« 予定決定!週末は熱く燃える? | トップページ | 第23回日専連杯開会式~ »

2007年1月12日 (金曜日)

雲行きあやしいぞ~どうするかな~

超シバレた~~北海道の釧路!070112_074618
身を切るような寒さ~
今日は全道でシバレタらしい
陸別では-25℃?
これだけ気温が下がると
タオルをベチャベチャに濡らして
外に出て「エイ!」っと空に向かって
投げると
空気の抵抗でタオルが開く・・
そして落ちてきたら~070112_074644
タオルの凍り付いた板の出来上がり~
そんなシバレだったでしょうね
嘘~と思うかもしれませんが
名寄で試した時は間違いなく
氷の板になりました~!
ハ~-13℃で良かった~
今朝この寒さの中番組のロケ隊がいました
どうも俳優さんにはウトイので
名前がわかりませんが070112_075053
男優さんも女優さんも
寒さに・・
女優さんは全く笑顔が無かったです
わざわざこの寒い朝に収録しなくても~
なんて感じました
きっと「冬の釧路の美味しい食材~」
なんて感じで和商市場の
勝手丼なんか食べたりするのかな~
今朝は川面の氷も少し大きく070112_074720
川全体に広がっていました
港内は蓮の葉氷が埋めていた~
数枚の写真を撮るだけで
携帯はバッテリー切れ~
携帯にホッカイロ貼らなくては~(笑)
こんな寒さの中
先日発熱騒ぎを起こした
ホケガキは
午前中はナガホ!午後はリンク練習~070112_074746
エ!「ナガホ?」ハハハ~
すみません
知らない方も多いいですね
「長靴アイスホッケー」の
略称です
釧路町が長靴アイスホッケーの発祥の地
大人から子供まで長靴を履いて
リンクの上を走っています
大会もあるんですよ~070112_074836
いよいよ明日はホケガキの試合です
緊張しますね~
ただしホケガキはノンキ~(怒)

明日は繁栄丸で
ハリセンボンさんとOさんが
「釧路の沖」に出撃ですね
スタッフの段取りがついたら
田中店長も参戦?難しいかな~070112_075053_1
14日は第一幸福丸で
あに&凪&貴公子と金魚さんも
「釧路の沖」ですね~
羨ましいな~
しかし
明日の夜釣りは「カジカ倶楽部」
なんとキンチャンまで参戦して
昨年のデーターの場所で投げ釣り~
駄目なら厳冬の肝試し大会~070112_074540
キンチャンご推薦の霊の場所~
幽霊もまさか
防寒着は持ってないだろうから
寒くて出て来れないよね~
しかし霊の釣り場があそことは・・
小生も夜ならあそこには行かないな~
マー坊も行くのなら
3人で行くんですよね~と
多少ビビリ気味だね~Getoneshot_22

最初は互いのポイントに入って
様子をみて動かなければ
霊の場所に皆で移動しましよう(笑)
今日は西防波堤は濁りが入って
いた様で
朝から丸大裏で投げた御仁はSea_temp_02_240_83
竿揺れずだった様です
西防波堤から丸大にかけて
段々水深が浅くなってきて
魚が遠退いたとの意見もありますよね
どこかに居るはずの
魚を探すしかないですね 
余り期待はできないかもしれないけど
釣りは運が99%どちらに転ぶか
やってみなくては結果が見えない
楽しみましょう「カジカ倶楽部」
さて
明日は朝からアイスホッケーです
投げ釣りは試合が終わったあとの070112_203458
夜の部ですね~
釣れても釣れなくても
楽しみますよ投げ釣りを!目標は爆釣~~!
結果は~~~~?
アハハ~!

実は・・・どんなもんか・・
試し釣りに行ってきた・・
マズイ予感・・・いない・・魚・・どうしょう~

|

« 予定決定!週末は熱く燃える? | トップページ | 第23回日専連杯開会式~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定決定!週末は熱く燃える? | トップページ | 第23回日専連杯開会式~ »