« 釣行は土曜日!今日は釣り情報日! | トップページ | おはようございます!実況中継〜 »

2007年1月19日 (金曜日)

明日は「釧路の沖」実況中継ダョ~ン!

心ウッキウキ~ワックワク~!P1050534
波1m
北の風後南の風
晴れ時々雲!
いいぞ~~!

さて
今朝の釧路は少し暖かい朝
-8℃~ハハハ~
これでも暖かいと思えるんですP1050530
川面は今朝は氷が無く
カモメもノンビリ浮いてました
昨夜はうっすらと雪が降り
真っ白な舗道~P1050528
雪の上には
カラスの足跡~

いつに無く元気一杯で週末を迎えた!
何故って
1.昨夜セイチャンと飲んだ酒がP1050539
旨かった!
2.明日「釧路の沖」に出れるから!

勿論沖は釣れるか釣れないか
行ってみなければわからないがそれでも

沖に出れるだけで
心ウッキウキ~

週末の多忙な仕事も苦にならずP1050529
集中~~~終了~~~
一日が早かった~

今朝はハリセンボンさんから
阿寒湖のワカサギ釣りの情報を
くれないかと問い合わせが入った

阿寒湖ワカサギ釣り情報~P1050536

『阿寒は「初心者でも3桁は釣れる」
との情報なので後は場所選びだけでしょう。
人の多い休日はやはり硫黄山
川の河口が良いでしょう。』
なんてキンチャンの
情報をハリセンボンさんに転送~P1050533

ハリさん達のグループは
明日の午前3時に出発!

阿寒湖のワカサギを
全部釣って来るぞ~とP1050537
力が入っていた~

阿寒湖のワカサギは型が小さい様だが
数はあがっているらしい

テントを設営してP1050538
AM5:30頃から始めるのかな?

今週末はいたるところで
異常人達の釣りが!

ハリセンボンさんが
氷上穴釣りでワカサギ釣り
爆釣の予感~ハリママ~頑張れ~

キンチャンとマー坊は投げ釣りでコマイ釣りP1050541
はたしてオオマイは釣れるのか?

「釧路の沖」船釣りは!

あに&凪&大将の幹部陣が
日曜日に五目釣り
まさか・・アカを狙う?
要チェックだね!Sea_temp_02_240_87

ヒロ&ハマさんは日曜日にソウハチ釣り
第一幸福丸だ~!

そして
我ら!クロ&ノリは土曜日の宗八釣り!P1050535
こちらは船上新年会になりそうだぜ!

ホケガキは日曜日に
早朝のリンク練習後
試合の開会式までチカ釣り~Getoneshot_24

様々な釧路の釣り情報が
集まりそうな週末ですね!
ん?あの人は?・・
ヨッシーさんは?
竿をストックに持ち替えて
ゲレンデでスキーかな?Getoneshot1_6

異常人たちは皆!
自然に遊んでもらうんですね~

さて明日の出撃まで
落ち着かないぜ!

まずは先日波平先生の質問にあった070105_234052_1_1
宗八の仕掛けを
アップしておきますね
その日の海の状況等により(濁り・食い・等)
その日にあった仕掛けを選択しますが
簡単なのは釣れている人の仕掛けを
見て自分も変える~アハハ~!
餌は基本が紅染めのイカ
小生は黄色く染めたイカ
そして
染めないイカの短冊
食いの悪い時の為に070105_234107_2
イソメとサンマもクーラーに
入れておきます!
竿は50号で充分です
100とか120はあまりお勧めできません

そして宗八が居れば釣れる!
居なければ釣れない~~!
なんて感じですね

さて明日は
クロさんと沖を楽しんで来ますね!

「釧路の沖」実況中継は明日朝5時からダョ~ン!

|

« 釣行は土曜日!今日は釣り情報日! | トップページ | おはようございます!実況中継〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣行は土曜日!今日は釣り情報日! | トップページ | おはようございます!実況中継〜 »