« 1/22朝一番のコメントは! | トップページ | オイオイ!真鱈釣れた!マスも~!ン?カジ! »

2007年1月23日 (火曜日)

去年より釣ってるジャン!

昨夜はココログのメンテナンスでP1050744
更新できず~
早朝の更新でした~

さて今朝も快晴の釧路!
風も無くGetoneshot1_7
MOOの姿も川面に綺麗に
映っていた

今朝は健漁や清隆丸は沖に出ていました
清隆丸には
今日もSさんが乗っているのかな?P1050602
確か今日は代休だから乗ろうかなと
言ってたよな~~

沖は今日もベタ凪で釣り日和だね~
朝一番でテクニシャンさんからP1050745
間違い電話が来た!
「誰?」って自分でかけてきて~(笑)
少し話したが三代丸で日曜日に出て
大漁したそうだ~
あに様達の五目も気にしていたな~
この分だと今週末にテクニシャンさんは
五目に行くのでは?P1050747

漁船では今日もホッケが大漁だったみたい
でしたね

今日は海保の灯台からの映像でP1050733
お世話になっている

釧路崎灯台~
ライブ映像が見れて
釣りに行く時等P1050732 P1050734
波の状況を確認するのに
便利ですね

海保のレーダー画像も海の状況を確認するには
便利ですよね

しかし最近は海が静かですよね
これほど凪の日が続くとは
冬の海では珍しいですね
週末までもってくれればGetstillimage_34
いいですね~

ン?
でも投げ釣りでオオマイを
狙うなら・・
多少時化てくれないとな~P1050725

沖の
宗八は今月末までかと思っていたけど
うまくいけば
来月も大丈夫かな?P1050727 P1050731

2月からは釧路の釣りが
難しくなると
思っていたけど

日曜日に40分まで行った船では
マスを一人で4本あげたと聞いたし

どうもSea_temp_02_240_89
海の様子が変わっているな~

段々ずれ込んでいるような?
いったいどうなっている?

全体的に2~3週間ズレているのか?

小生のような凡人にはわからんな~Getoneshot_25
考えてもわからんが
今までと違うと
体が感じている~
と・思う・・

昨年は22日にマスをあげP1050754
宗八は数少なく・・
港が氷で入れずに
千代の浦に入港~

29日は沖に出ても魚が居なかった~P1050756
振り返ると

小生は昨年より釣っているジャン!

|

« 1/22朝一番のコメントは! | トップページ | オイオイ!真鱈釣れた!マスも~!ン?カジ! »

コメント

PCの調子が悪くネット出来ないでいました。
同じ町内会とは奇遇ですね。凪男さんに聞いたのですか?
自分も釣りならフライ以外は何でもします。
ただ、自分の知り合いは釣りをする人が殆ど居ないので
釣行はいつも一人なのです。宜しかったら今度
お供させてくださいな。投げ釣りは連敗続きなので
今度の日曜日は半年振りに船五目行って来ます。

投稿: TOMO | 2007年1月24日 (水曜日) 19時19分

TOMOさん
今晩は〜
今末広でこれから代行で帰ります
TOMOさんのお宅は歩いて3分ですよ(笑)
これからも宜しく願います

投稿: 釣ノリノリ | 2007年1月24日 (水曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/22朝一番のコメントは! | トップページ | オイオイ!真鱈釣れた!マスも~!ン?カジ! »