« 負けてしまった~明日リベンジだね~ | トップページ | オオチカの入れ食い爆釣モードに遭遇~! »

2007年1月14日 (日曜日)

千代の浦は入れ食い〜!

千代の浦は入れ食い〜! 朝にコマイでも釣るか〜と昨日キンチャンが西港は駄目だったと言っていたのであきらめ半分で投げていたが釣ってるのはオイラだけ〜暇でチカ釣りを始めたらナント入れ食い〜急に人が集まってきた〜

|

« 負けてしまった~明日リベンジだね~ | トップページ | オオチカの入れ食い爆釣モードに遭遇~! »

コメント

こんばんは!今日はお疲れ様でした(^^♪
勝って良かったですね!
それに昨日・今日と美味しい物をありがとうございました!
チカはから揚げ粉バージョンと片栗粉バージョンを味見して
両方評判が良かったので二つ製作することに・・♪
美味しく頂きます!ありがとうございました。
明日は早起きですが頑張りましょう! Rママ

昨晩はごちになりました!
"イナダ"激ウマでした。それと煮物の魚、名前何でした?
夫婦で名前忘れてしまいました・・・
それに今日もまた頂きありがとうございますm(__)m
また、居酒屋ノリノリ伺います♪ Rパパ

きのうはありがとうございました!
ぼくは遊んでばかりで、さかなを食べそこねました Rたろう

投稿: R一家 | 2007年1月14日 (日曜日) 17時09分

R一家の皆様~
コメントありがとうございました~
Rたろう君も今日良く走ったね!
明日も頑張ってネ!
居酒屋ノリノリはいつでもお待ちしていますヨ~
チカは一杯あったので頂いてもらって感謝感謝~
ヤナギノマイですね
魚メインの居酒屋で~す
また来て下さいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年1月14日 (日曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けてしまった~明日リベンジだね~ | トップページ | オオチカの入れ食い爆釣モードに遭遇~! »