« 釣るには釣ったけど・・・大変だよね~! | トップページ | 悪天候のあと・・そして週末は・・ »

2007年1月 8日 (月曜日)

風が強かったですね~写真集を掲示しました~

大荒れでしたね070108_082421

朝愛犬のんちゃんと港へGO!

おとなしく助手席で

お付き合い下さいました~

さて港は強風~

海水が乗り越えてきていました070108_083012 070108_083226

健漁は低位置に係留

されど幸福と

繁栄と三代は非難~

土曜日にお世話になった070108_083249 070108_083136

隆清も港で静かにしていました

さて

チョンガ生活も今日の午後まで

夕方は妻子が札幌からバスで帰釧

のんびりできるのもいまのうちと 070108_082557

早朝にあに様の隠れ家を

のんちゃんと襲撃~

真剣にPCに向かっていたので

仕事か~まずいな~と思いきや

ネットマージャンの最中(笑)070108_082349

しばらくあに様と歓談して

帰宅後のんちゃんと遊んでから

ブログを見ながら

何となく良いかな~と思う写真を

「小生の好きな写真集」として

ブログの右の欄に掲示しました

さて明日から仕事ですね~

今週末はアイスホッケーの試合です!

ホケパパに変身!ですね!

|

« 釣るには釣ったけど・・・大変だよね~! | トップページ | 悪天候のあと・・そして週末は・・ »

コメント

 本当に大変!?
7日の取材予定がすべてキャンセル。網走湖or大樹町ホロカヤントウ、豊頃町長節湖、塘路湖、達古武湖。釧新分は何とかしたが、ノース・アングラーズ分は13か14日しか日程が無くなり、その上ごまかしは効かず…。沖は週末には回復?でもノリさんはホケパパですか。私は氷上「釣り歩記」(釣る暇はないと思う)です。

投稿: kinmaru | 2007年1月 9日 (火曜日) 21時31分

キンチャン
おはよう週末は「釣り歩記」ですか
こちらは
冷凍庫の中ですね~
風邪ひかないようにしましょうね

投稿: 釣ノリノリ | 2007年1月10日 (水曜日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣るには釣ったけど・・・大変だよね~! | トップページ | 悪天候のあと・・そして週末は・・ »