« 岩さんありがとう〜 | トップページ | 100年後は釣りできるの? »

2007年2月25日 (日曜日)

2月25日釣行~何が大漁ってG!さ!

今日予定していた久しぶりの070225_075145
尻羽沖の釣りは昨日中止連絡が入り

結局~陸河童~
昨夜は何故か眠れずに
命の水を飲み続けて深夜に就寝~

しかし5時過ぎには目覚める親父~
しかし外は-11℃~
満潮は7時過ぎ!P1080343
何処で釣るべきか?

なんて海の状態をネットで見たりして
結局家を出たのが7時になってしもうた~

P1080348

西防に行くも芳しくなさそうでP1080347
丸大裏に向かい誰一人いない
釣り場で竿を出す

風は弱く気にならず
波は多少あるがこれも気にならず!P1080356 
竿は雪に刺して立てる手抜き釣り~
全然気にならず~~!
竿先も揺れず~気にならず~!
が!しかし!
とんでもなく気になる事が!
全くだらし無い!
あちこちゴミだらけ!気になった!

P1080358 P1080359 P1080360 P1080361 P1080362 P1080363 P1080365

空き缶・ペットボトル・吸い殻・
仕掛けの袋やルミコの袋
空瓶~

おかげでゴミは大漁~~

070225_091124

「釣り人よ紳士であれ!」

P1080366

「一釣一善」ゴミは持ち帰ろうよ~!

Photo_155_1

結局釣果は無いが
Gomi!ゴミは大漁となりました(涙)

さて丸大裏は見切りをつけてP1080369
再度西防に寄るも・・
良し!あそこに行こう!
移動先は決定!

途中に西港を廻るも
チカ釣りの人達がビッチリ!P1080371

でも竿が上がらない~
皆さん車の中で待機中~
それにしてもすごい人数だな~
なんて感じながら

P1080372

生のイソメを購入にP1080373
フィッシユランドの
星が浦店に寄り素敵なマドンナと
チョイと話しをして

目的の場所に車を走らせた!P1080377
といっても20分~
着いた所は霊の場所!

最小限の道具を持って
堤防に臨むもここもまた
誰も居ず!

P1080387

竿をセットしていると
風が強くなってきた~
忘れ物!

P1080376

竿立てを安定させる重り!
はじめは竿を起こせたが
風に攻撃をうけて
竿を寝かさざるおえない~

P1080386

しかし070225_111634_1 070225_112019_1
霊の場所は!カレイがきた~!
最初は一枚!その次はWで!

開始30分で9枚あがるも
全てリリースサイズでバイバイ~

しかし段々と風の強さが増してきた~
あとは
釣りにならずに荷物をまとめて
撤収~~~

P1080385

流石に霊の場所!
背中に強い北風を受けて
押されている様な感じ~

P1080390

何と無く目の前のテトラの
間に落とされそうだった~
天気は快晴だったのに
風には勝てませんね~

P1080388

でも久しぶりに竿先が揺れて良かった~

関東の異常人は今日も伊豆で500gの
鯛を釣ったと現場から
写真を送ってくれてました~
KAZU君お疲れ様でした~

Vfsh0081_1

さて今日も
アイスホッケーの練習があり
帰宅したら体の芯まで冷凍~~
来週末の3日はトラスト杯で
4日は壮行試合~~
まして2日ともなんと
クレインズJr.の練習もある!
アイスホッケーの週末だ~~

P1080407 P1080410 P1080414 P1080424 P1080425 P1080434 P1080445 P1080448 P1080451 P1080455

六年生いつもありがとうね

P1080460

P1080459

P1080461

P1080462

|

« 岩さんありがとう〜 | トップページ | 100年後は釣りできるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩さんありがとう〜 | トップページ | 100年後は釣りできるの? »