« 春遠い~ | トップページ | 今日テンプレートを変更~ »

2007年2月12日 (月曜日)

この3連休の釣果は~釧路は冬だな~自然は美しい~

3連休が終わりますね~P1070053 P1070049

ハリセンボンさんのおかげで

牛さんに会い!

丹頂鶴と挨拶してP1070117 P1070166

釧路湿原を見て

途中で・・・

なんと可愛そうに化粧した犬にも会いましたP1070081

白い犬は雪原の中では

見えにくく・・交通事故防止の為に

ペインティング?可愛そうだな~

さてP1070171

翌日は久しぶりの雪!

超異常人達が期待に胸ふくらませて

「釧路の沖」に出陣!P1070175 P1070173

雪の降る中テクニシャンさんとハマさんは

三代丸で

第一幸福ではP1070182 あに&凪~P1070177a

ハリセンボンさんとお見送り~

ハリさんはこの後

ハリママとトムラウシ温泉に~P1070189

帰宅後にノンちゃん脱走事件勃発!

おかげで早朝ランニング~ハハハ~

けっこう逃げ足が速い~

さてP1070186a

釧路町の鳥は梟

本物の写真無くてすみませ~ん

さて長ぐつアイスホッケー!

雪が降ってコンディションは悪かったけど

皆さん頑張って居た~

Rパパはスペル氷の上をスイスイ~

P1070193 P1070194 P1070198 P1070199 P1070200 P1070204 P1070205

試合が終わると次の試合の為に除雪~

P1070211 P1070212 P1070213

楽しそうでした~

さてその後何とTOMOさんの

隠れ家をビール持って襲撃~

やはり超異常人~

全てが釣り釣り釣り~!

P1070221 P1070224 P1070225 P1070223 P1070222

釣り好きにとってはこの隠れ家は

天国ですね~

奥様コーヒーご馳走様でした~

P1070226

さてTOMOさんにP1070232_1

なんと!遠投用のロッドを頂いた!

そうなると!勿論海!

西防波堤はアタリが一度!駄目!

その後丸大裏も駄目!

雪の降る中で頑張ったけど?駄目~

大楽毛の寶龍で美味しい味噌ラーメン食べて帰宅~

朝起きたら!雪雪雪~!

P1070241 P1070240 P1070239

雪掻きをしていても・・

雪の上に幻が!

P1070249 P1070248 P1070245

しかし・・リンク!

クレィンズjr.

P1070256 P1070264 P1070267

さて

学校リンクにホケガキ送って

中抜け~春採のリンクの為!

千代の浦に~

チカ釣りの人たちが・・・

P1070285_1

小生は夕日を眺めて~

P1070287

TOMOスペシャルで遠投~

P1070291

隣では二人組みも投げていた~

P1070295

小生の気持ちは海の様に燃えていた!

P1070294

しかし綺麗な夕日に心が和み・・戦意喪失~

P1070301

竿揺れず~

P1070303

肩を落として・・リンクに戻った~

さて今週末は新人戦!

ホケガキ達の練習にも気合が入る!

P1070305 P1070312 P1070331 P1070332 P1070344 P1070359 P1070362 P1070365 P1070370 P1070371 P1070382 P1070386 P1070391 P1070392 P1070394 P1070395 P1070397

さて今週末!頑張れよ!ホケガキ達!

P1070381

てな訳で・・・今週は釣果0!ハハハ~

そして今週末も沖には出れず・・トホホホホ~

|

« 春遠い~ | トップページ | 今日テンプレートを変更~ »

コメント

 TOMOさんの釣り具部屋、すんごい!
私のは階段の下の1畳ほどの小部屋です。さっき釣り情報打ち込み終了。
 さてアメルイベは完璧に氷結。後は食べるだけ。でも今回のは残りアメのため油のノリはいまいちかな。今度上りアメが釣れたらそれはそれで、作っておきます。
 シラルトロ湖は、ヒロさんが参戦中と思い探したが見つからず。携帯に電話したら「今、札幌。雪祭り見物中。あそこのワカサギの佃煮美味しいんだよね。残念。」とのこと。大会取材のみで30分で退散。帰りにアメマスと遊んできました。 

投稿: kinmaru | 2007年2月12日 (月曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春遠い~ | トップページ | 今日テンプレートを変更~ »