« 釣り情報無し!バレンタインは気を使うな~ | トップページ | 札幌の夜〜! »

2007年2月15日 (木曜日)

木曜日は釣り情報~そして明日は飛ぶ予定~

イヤハヤ~雪~~P1070464 P1070462
朝も早よからヨ~オ~~
雪掻きじゃけん!

釧路は真っ白~~
今朝は久しぶりにアチコチでP1070463 P1070469
雪掻きや除雪の光景が見られました
昨夜からの積雪は25㎝くらいでしょうか

今日の雪は暖かかったせいなのか
重い雪でしたね

さて今日は釣り情報の日~キンチャン情報は~P1070472
ワカサギ釣りですね

キンチャンの注意警報~
川系の岸際は氷が薄くなっていますので
注意して下さい!とのことです!

投げはカジ&コマイがポツポツか~Sea_temp_02_240_97
時化後に期待だよな~
沖は出てみなければ予想ができない!
釧路の沖で今頃宗八が釣れるのが
おかしいのだ~~ナハハ~

そして釣り新聞北海道は070215_1 070215_2
ショアのサクラマス!
釧路では狙えないのか?

あれ~?丸大裏でコマイ?2桁?

宗八~?

わからないな~~

気にかかる記事は070215_3
「投げ釣りに異変?」
札幌サーフの菅原会長さんの話しが
書いてあるが
数週間の遅れか~
みんな感じている事なんだろうな~

しかし異変ならば
普段なら釣れない魚を
狙ってみるのも一興だよな!

なんて素人の夢かなハハハ~

あに様からもコメントが入ったがP1070466
25日は沖に出ます!

勿論狙いは赤!

でも・・昨年では考えられない
釣行だよな!2月25日だよ~P1070465 P1070467

これもまた夢を見て沖に出て
釣れなくとも沖に行くのが
楽しいんダヨ~ン!

その為にもP1020725
明日はススキノで鋭気を養って!?

土日はホケガキ達の新人戦優勝の為に
時間を過ごしましょう!

明日はモブログ更新予定です!
飛行機は飛ぶの~~?
ヤバイカナ~?

|

« 釣り情報無し!バレンタインは気を使うな~ | トップページ | 札幌の夜〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣り情報無し!バレンタインは気を使うな~ | トップページ | 札幌の夜〜! »