« また雪の世界に~ | トップページ | マツカワ放流か~ホッケも旨そうだ~ »

2007年2月20日 (火曜日)

釣れないね~今日もアイスブログ~

釧路の朝はキンキンに070220_1
シバレました~

昨夜降った雪で外は真っ白~
快晴の抜ける様な青空に
朝日が眩しい~
なんてアッサ~~

日中は風が冷たい~と思いながらも072202
陽射しは暖かかった~

さて
土曜日に雪掻きを頑張り過ぎて
腰を痛めて戦線離脱中の
マー坊から連絡があり

腰の調子良くなってきたけど070220_04
釣りの情報が全然わからない~
釣れていないのかな~

なんて言ってきた~

アハハ~オイラもわからない~

そんな訳で桂木の田中店長に聞くと070220_05
雪以降パッタリと
餌が売れていないとのこと
釣りに行く人も減り
魚もいないのかな~
なんて感じですよね~

マー坊も夜釣りを諦めた様で
週末はどうしようかと悩んでいました~Getoneshot_27
釣れても釣れなくとも!
でしょうね~

いつもは1月末から4月の初めまで
釣れないのだからGetoneshot1_8
良しとするしかないですね~

もし釣れなくなったとしても
あと1ケ月チョイの辛抱だよね~
気にかかるのは沖~Sea_temp_02_240_99

海水温だけど
釧路の沖に
温かい流れが入って来ている
もう2月の末なのにな

日曜日の五目は普通ならGetoneshot2_5
カジカか釣れてチビアブぐらい
殆ど魚のいない海~の
はずだが・・

これで釣れたら超異常気象だぜ!
ナハハ~070220_3

これで・・まかり間違って
赤でもあげたら
ホールインワンより奇跡だぜ~!

さて今日は
アイスホッケー新人戦の
準決勝!
(涙)負けてしもうた~
それでも良く頑張ったよ!
これからまた皆で練習して
強いチームを作らないとね!
残念だけど次がある!
次は勝ち進んでくれよ!
君達の時代は始まったばかりさ!

P1080022 P1080023 P1080025 P1080026 P1080027 P1080028 P1080030 P1080039 P1080041 P1080043 P1080043_1 P1080045 P1080046 P1080053 P1080062 P1080074 P1080076 P1080077 P1080079 P1080081 P1080089 P1080091 P1080097 P1080099 P1080109 P1080127 P1080129 P1080131 P1080132 P1080138 P1080164 P1080173 P1080174 P1080176

さて・・・

今夜も竿・・・揺れず・・・・

070220_

|

« また雪の世界に~ | トップページ | マツカワ放流か~ホッケも旨そうだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪の世界に~ | トップページ | マツカワ放流か~ホッケも旨そうだ~ »