« アハハ〜!異常人やっちゃった〜 | トップページ | 超異常人が船からチカ釣り?(笑) »

2007年2月 4日 (日曜日)

釣りの週末だったな~そしてホケガキ達は!

昨日の夜から風が強くなり P1060545
荒れた天気の一日~

沖に出る筈の異常人達は
みんな陸の河童~~

午前中のコメントでPhoto_336
「とうとうその日が来たか~」と独り言~
超異常人の厳冬の便り~
寒中見舞いなら良いが
お悔やみ状のような内容~「凪男氏のチカ釣り」
シンジラレナ~イ!!P1050515_3

あに様と電話で
凪男さんチカ釣りに行ってるけど
釣れてないってさ~
あに曰く 「300の錘に電動だろ~」
アハハ~

さて昨日は忙しいかった~
遊びとアイスホッケーで
ほとんど24時間行動~
結構タフジャン(笑)

釣りに始まり釣りで終わった~
千代の浦の試し釣りに日の出前から~

P1060309_1

そしてリンク~

P1060363

西防の状況調査~

P1060320_1

リンクに戻り
帰宅してから
アイスホッケーの靴の研磨に行き~

白鳥の写真を写しに行き~

P1060324

P1060327

P1060333

また西防波堤に~

P1060346_1

P1060345

投げ釣りの時間を過ごし
TOMOさんと挨拶してから

P1060348

またリンク~

P1060358

P1060362P1060423

P1060458_1

P1060497
試合終了後

再度投げ釣り参戦~TOMOさんの執念を見た!

P1060542

P1060548

P1060547_1

帰宅が今日の午前3時過ぎ~

帰りにラーメンと餃子を食べてきて070204_022152
食べ過ぎで眠れずに
約一日不眠活動になってしまった~

さて
釣りはオオマイが29日からの好調が
嘘の様に止まった昨日

それでも土曜日の真夜中と
昨夜西防に来ていた釣り好きの
元アイスホッケーをやっていた先輩は
前夜と昨夜
オオマイを数釣りしていた
これしか(釣り)ないからね~と・・
釣り好きの感じの良い方だったな~

こうなるとコマイはあと2週間は
我慢の釣りになるのかな~

悪天候で沖の情報も無し

今日はアイスホッケーの一日で終了~
富原小学校アイスホッケー同好会は
昨日は新陽小学校と対戦で
9-1で大勝

今日は鶴西小学校と対戦
全道大会出場の強豪との対戦で
2-0の接戦を制した!

P1060574 P1060583 P1060589 P1060618 P1060622 P1060679 P1060687 P1060695 P1060706 P1060726 P1060746
日本アイスホッケー連盟会長杯優勝が
見えてきた!
絶対に優勝だぜ!

|

« アハハ〜!異常人やっちゃった〜 | トップページ | 超異常人が船からチカ釣り?(笑) »

コメント

キンチャン
昨夜は帰宅が午前3時過ぎ~
TOMOさんの執念がなければ・・
オオマイはあがっていますが
ポイントと場所の選択が必要ですね
しかし
こんなもんですかね~
今日の悪天候で沖も中止~
しかたがないですね
今日は西防はどうだったんでしょうね?
時化でよかったとか?
今夜はのんびりしています

投稿: 釣ノリノリ | 2007年2月 4日 (日曜日) 21時35分

多胡さ~ん
お久しぶり~お元気でしたか?
アケオメですね~
とうとう凪男しがチカ釣りに走ったと知り
沖の冬じまいを感じました
春まで・・小物釣りか・・冬眠ですね~
いまとなってはアイスホッケーが
あって良かったな~と
少しはストレスの発散になりますよハハハ~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年2月 4日 (日曜日) 21時39分

今年はまだ沖釣りは終わっていませんよ。
3月一杯はマス狙いができるそうです。
今週はマス狙いで出たいですね。
冬眠は健漁だけで十分ですよ。
まだまだ・・・・まだ終わらないよ

投稿: あに | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時16分

 今日は海も川も見ていないです。
ノリさんはやはり午前様でしたか、道交法改正前ならできあがって帰って来たでしょうが、今では夜釣りの酒は禁句ですね。今日は氷まつり最終日。中一ガキに付き合っていたら午後2時半。川にも海にも行く気が無くなり、釣ーりんぐ北海道を見ていたら眠くなり、ちょい寝の後テレビを少し見て昭和町の大喜館(温泉)に行って遅い夕食を食べて、高二の進学問題で議論して今に至っています。7日当たりに有給を取って、ちょっと気になる茶路川に行こうと思っています。海はやっと道具を降ろして水洗い。エサは冷凍で、一時冬眠に入ります。ホッケー頑張っているようで何よりです。

投稿: kinmaru | 2007年2月 4日 (日曜日) 23時39分

ノリノリさ~ん、ホントお久しぶりです。体調いかがですか?体が健康であっての趣味と仕事なので、体を常に一番に考えて下さいネ!昨日は異常人の証明を少~し見せてもらいました。岸壁から釣りゃ~いいのに係留してあった船に乗って「チカ」を釣ってました。何で???と思いましたが、あ~異常人だもんねと納得しちゃいました。しか~も!ヤダヤダ言う私に、船酔いの練習になるから乗って見なさいと半ば強引に乗せられ、(見ただけで酔うんですよ!ユ~ラユ~ラしてんですもん)乗ったとたんに私の繊細な三叉神経がやられちゃいましてソッコー帰りました。異常人トリオの方々はこれから冬眠に入るそうですが、春までストレスを溜めないよう健やかに寝ててください(笑)ストレスが溜まりそうなときは多胡にご一報下さい。ウチの犬を無料で貸します。5kmはノンストップで走りますのでストレス解消になります。今度ノリノリさんの所へ連れて遊びにいきます(笑)

投稿: 多胡 | 2007年2月 5日 (月曜日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アハハ〜!異常人やっちゃった〜 | トップページ | 超異常人が船からチカ釣り?(笑) »