« 釣りが不調なら花ノリノリ~ | トップページ | 道東の皆さん!マツカワ(タンタカ・タカノハ)の調査にご協力願います! »

2007年2月23日 (金曜日)

週末は・・時化る?

朝起きて外を見ると・・?P1080215
シバレてない!
まだ2月なのに・・
驚き~~

気温もプラス朝のラジオの
ニュースでも全国4月の気温~P1080218
漁獲でシーズンの終わってる筈の
魚が捕れたり
ヤリイカが
平年の19%の水揚げしかなかったり
ワカメの収穫が落ち込んだり
異常な気候で110_1
海も驚いているのでしょうね~

今日の釧路空港は霧!で
欠航便が出た~
ナハハ~
これで札幌行きはキャンセル~
これも異常気象のおかげ~?

異常と言えば~115
「釧路の沖」の超異常人達!
早朝から釣!釣!釣~り~!
TOMOさんからコメントが入り
日曜日の天気の心配~

凪男さんからはメール?
何かと思えば
仕事の関係で羅臼に居ると!Photo_339
そして6月の知床遠征の
乗船する
船の写真が添付されていた~
流石に超異常人~~

そして次は
あに様の
コメント~~
金魚さんとの釣り談義の内容と
TOMOさんと小生が心配している123
日曜日の沖の状況を
いとも簡単に払拭頂くお言葉~

駄目押しがキンチャンからのコメント~

危なく釣り釣り釣り~で
仕事を忘れるところだった~(笑)129

週末の仕事は相変わらず多忙~

しかし
どうも天気が気になった~
明日にかけて寒さも戻る様で
今日の昼前から風が出てきて26_1
冬の雨!?になって~
あに様はいつも天気には楽観的だが~
小生の判断では波高くうねりあり!
なんだけどな~
はたしてどうなるのか?

さてミッフイー君からも29
FMくしろの宣伝コメントが
入りましたね~
三代丸のオテンバ船長が
出演ですね
マイクを壊さなければ良いが~
ナハハ~

月曜日にミッフイー君は220
奥様と友達とで
ワカサギ釣りに行ったらしいのですが
奥様が爆釣~
ミッフイー君とお友達は
ワカサギに見放されたらしいです
ヤルナ~奥様!

さてそれでは223
今日の西港の釣り情報~
『AM11:00西防は釣り人ゼロ。
見張り一人。
第四は早朝から十一時までで
チカ15~22㌢が20から40匹と
いったところです。』
なんて現場からの実況報告メールが
キンチャンから着ました~

さて週末の貴方はどうします?P1080217

追伸:KAZU君は夫の鏡だな~
好きな釣行を何回かキャンセルして
妻の為にオーブンレンジ買うんだって~
ン?違ったっけ?ナハハ~

さて海水温の画像は

上から1/10,15,23,29,2/6,8,20,23日の変化です

|

« 釣りが不調なら花ノリノリ~ | トップページ | 道東の皆さん!マツカワ(タンタカ・タカノハ)の調査にご協力願います! »

コメント

ちょ、ちょ、ちょっと待って~!

投稿: KAZU | 2007年2月23日 (金曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りが不調なら花ノリノリ~ | トップページ | 道東の皆さん!マツカワ(タンタカ・タカノハ)の調査にご協力願います! »