« 釣ノリノリのブログはアイスホッケーブログ? | トップページ | 牛ノリノリ&鶴ノリノリ~ナハハ~北海道ジャイ! »

2007年2月 9日 (金曜日)

釣ノリノリ復帰かと思いきや・明日は牛ノリノリ?

一週間お疲れ様でした!P1070041
私しも今週は疲れました~

久しぶりの?カテゴリー釣り!だね~!

ほとんどアイスホッケーだもんね~P1070040

先日から風邪気味で咳と鼻水~
声はガラガラ~

考えてみると小生は沖に出ない日が
続くと体調が崩れる傾向がありますね~

滅多に風邪等ひかないけどP1070035
今日の午前中はピークだった~

早く美声が戻って来てくれ~
カラオケ楽しめないぞ~
ナハ!

さて今朝の釧路も寒い朝でしたねP1070027

波平先生のブログでは
梅の花が咲いたとありましたし

何人かのブログにも春の花の
写真がもう掲載されてますね

内地と違い北海道は真冬~P1070028

釧路はあと3ケ月は花は咲かないでしょう
花ノリノリは5月からですね~

暦では春ですが

北海道は今が一番寒い時ですねP1070022

流氷も知床の岬を越えて
根室海峡に入ったようですね

海に浮かぶ流氷の間を鋼鉄船が
スケトウを求めて~P1070023
そして船のそばの流氷の上には
船から落ちるスケトウを狙い
大きなオジロワシが~~
ウ~~見てみたいな~
たけしさ~ん!見せてケレ~!

無理だょな~

紋別では流氷の接岸が遅れている中P1070024
今日から流氷祭りが始まった様ですね
昔は網走の流氷祭りのほうが
盛り上がっていたような~?
久しぶりに流氷も見たいな~

さて
明日は釣ノリノリは
風邪の具合が良ければ
きっとSea_temp_02_240_95
明日は内陸に向かって牛ノリノリ~?
になると思いますハハハ~
牛ノリノリ~になれれば
明日のブログでご紹介しますね(笑)

この3連休も予定が一杯~

沖には出れませんが6_2

時間を作って
どこかで竿を持つでしょう
さてこの休みは何処で釣りをすれば
楽しめるかな~

マー坊はメールで
「何処でやるんですか?」と
聞いてきたが
時間がいつ取れるのか
未定の為に
確かな返事ができなかった~
一番時間の取りやすいのは
やはり夜だな~そして早朝~~
マー坊はある場所を提案してきました5_3

安全パイは西防か丸大裏だが
しかし
あえて選ばずに・・

ン~~ン~確かに良いかもな~

まずは時間のとれた時に考えるか!

さて昨日は木曜日!
釣り情報の日だったんです!

アイスホッケー中心で
このところ
釣りブログの更新は無し~

ダハハ~~

てな訳でP1070033
釧路新聞の釣り情報~~!
ン?参考に・ナ・ラ・ナ・イ~

だってオイラの事書いている~

アハハ~

チカ&ワカサギ~&沖は時化~P1070034
この時期は辛いね~

そうか~
やはり新しい情報を作らないと!

来週は釣り情報はアメマス情報かな?

場所は茶路川!P1070031
青い空!澄んだ水!
フライで狙う美しいアメマス!
絵になるな~~~
しかし・・
これはオイラみたいな
八巻坊主のダサイ親父には似合わないな~

似合うのはやはり「釧路の沖」貴公子!P1070030

だろうな~ニャハッハ~!

さて釣り新聞ほっかいどうは!
胆振沖のマス!
いいですね~~!070208_
今回は余市のマゾイ!
ワカサギ&チカ
サクラマスにアメマスかな~

釧路近郊は音別のコマイか~
やはり近郊のコマイのポイントは
西防波堤・丸大裏・音別
か~

学園下とかパシクル等は
情報が無いですね

あとは厚岸か?P1070037
誰も行ってないのかな~

本当は今度の3連休
オモイッキリ!「釧路の沖」と
行きたい所だが・・・

しっかり足枷をはめられているしP1070036

第一幸福丸での
あに&凪の「釧路の沖」五目情報に
期待ですね!

テクニシャンさんとハマさんも
三代丸で沖五目に参戦だし
金魚さんは白老遠征に向かった様だしP1070038

あれ?リベンジTOMOさんは?

さてさて
週末の沖はどう変化していますかね?

沖は凪そうですね~P1070039

そういえば
最近は他の異常人の皆は
冬眠しているのかな~

ヨッシーさんとかヒロさんも
静かダニャ~

クロさんも多忙みたいだしね~

いましっかり休んで070207_073732
春の宗八から行動開始かな?
それもまた良しだよね!

さて薬を飲んで釣りの夢みて
寝るか~~
また明日ね~~

|

« 釣ノリノリのブログはアイスホッケーブログ? | トップページ | 牛ノリノリ&鶴ノリノリ~ナハハ~北海道ジャイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣ノリノリのブログはアイスホッケーブログ? | トップページ | 牛ノリノリ&鶴ノリノリ~ナハハ~北海道ジャイ! »