« マタマタ行ってしまった~異常人! | トップページ | 投げ釣り異常人〜! »

2007年2月 3日 (土曜日)

消えた?オオマイ!

P1060305

朝も早よからよ~オ!行っちゃった~!

沖釣り日和の今日・・アイスホッケーの為P1060307

沖禁止令~

日の出前に月が綺麗な早朝~

でも・・サブカッタ~!

昨夜のキンチャンの報告で・・P1060308

最近別の場所の状況確認していなかったので

行ってみたけど・・惨敗~ハハハ~

月が沈みかけると

東の空から朝日がおはようと~

P1060310_1

なんか

釣人と言うよりもカメラマンになっていた~P1060309

テトラを見て

ヤッパリ冬なんだと感じる

馬鹿親父~

釣に対する気合が今朝は無かったな~

P1060311

P1060312

どうりで指先が冷たかった訳だよね~

P1060315

釣りも7時で切り上げてすっ飛んで帰宅~

P1060318

ホケガキを乗せてリンクにGO!

しかし体が冷え切り腹も減り

気になる事もあり!てな訳で~

飯食べて来るねとリンクを抜け出して

吉野家で定食を食べて~

ドライブ~勿論西防波堤に~

P1060319

8名が基部方面に入釣していた~

いつもの小生の場所に入っていたお爺さん・・

いやいや老紳士と釣り談義~

5時から来ているが

釣れるのはカジカのみと釣果を見せてくれるも

オオマイは無し

しばらく話して他の方の話もと歩き出すと

優しそうな笑顔で「おはようございます!」と

声をかけていただいた~

そして「ノリノリさん?」

以前も書いたがもっとカッコイイ名前のブログに

しておけば良かったね~ハハハ~

その方も5時に入釣してまだオオマイを見て居ないと

釣ノリノリの日記情報で期待して釣りに来たとのこと

「オオマイさ~ん!この人の餌食べて~!」と

叫びそうになった~

しかし昨夜のキンチャンの釣りでも駄目だったし

ただ昨夜0時から3時頃にこの方の友達が

オオマイをあげたとの情報を教えてくれた

陽射しが暖かく投げ釣り日和~

自然相手にのんびりと頑張るしかないですよね~

P1060320

小生午後からまたアイスホッケー

第一戦は先日日本製紙杯の決勝であたった

新陽小学校との対戦ですね

あ~まだ時間がある~!

|

« マタマタ行ってしまった~異常人! | トップページ | 投げ釣り異常人〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マタマタ行ってしまった~異常人! | トップページ | 投げ釣り異常人〜! »