« 21日釣行に釣り情報やetc~ | トップページ | 皆さ〜ん!おはようございま〜す »

2007年3月23日 (金曜日)

カジカ倶楽部の出撃~!

釧路の朝は快晴微風の釣り日和~P1090324

気持ち良い朝を向かえて
マッタリとコーヒーを飲みながら
PCに向かい
天気図の確認~P1090323

アレ?
予想天気図は先週見たのと同じ?
18日に出港中止になり
肩を落としたがP1090326
当日はしっかり沖に出れる感じだった
もしかしたら25日出撃があるかも?

ナハハ~ナイナイ~

波は高いし~やっぱし駄目だねP1090328
(天気ばかりはわからない)
あくまでも船長の判断ですもんね

24日の極秘の場所の夜釣りも天気が
もってくれると良いのだが
雪~雨になりそうだ~P1090330
なんて考えながら

スーツに着替えて職場に向かいました

今日は週末相変わらずバタバタの一日
やることが多かった~P1090331

午前中にはチョイト問題発生~
判断が正しかったか間違ったか
まあ信念を持って決断したのだから
結果はでるさ・・
しかし疲れたな~が本音~

今日は
昼休みを見計らった様に
マー坊が訪ねて来た~
「イヤ~参ったな~P1090332
腰が痛い~なんか腰が重いんですよ~」
なんて入って来て

病院かな~?
マッサージかな~?
なんて悩んでいた~~

そう言いながらマー坊は落ち着かず
ソワソワしていた

何かいいたそうだがはっきりしない

オイラの様子をうかがっていた
こちらも外線が入ったり落ち着かず

しばらくして手が空くとP1090333
ようやくマー坊が切り出した

「ノリさん土日は忙しいの?
沖に出るの?」ときた

オイラは
「沖には出れないよ
時化るだろうし
土日は予定が入ってるしな~P1090334
しかしマー坊腰が痛いなら
投げは無理だろう」と返事をすると

なんと・・
「釣りは別ですよ」と言い切った~

やはり超異常人だ(笑)

オイラはP1090335
土曜日の夜から日曜日にかけて
TOMOさんと天気が崩れなければ
カレイを狙う予定だが行くか?
マー坊に聞くと

マー坊は
「土曜日は女房の仕事の関係で子守~
日曜日の昼過ぎか夕方位いしかP1090336
釣に行けない」と嘆いた~

オイラも土曜日は昼前から用事があり

日曜日は昼からまた用事が入ってるし
行けないな~とポッンと言うと

なんとマー坊が爆弾発言!

「俺今日なら夜釣りに行けるんだけどな~P1090337
ノリさん疲れて駄目だよね~
でも先日クロガシラがあがってたし
絶対!行きたいな~」

ウルウルでキラキラ
目で見つめられた・・

駄目だった・・
負けてしまった~

マー坊の訪問の目的は
今夜の夜釣りの了解を取り付ける
為だったのだ~!

興味を持っている釣りの誘いはP1090338
断れないオイラの弱点をしっかり
知り抜いている・・完敗~

「ノリさん12時頃行きますから
待ってて下さいね!」

明るく大きな声で事務所を
出て行くマー坊~
しかし・オイラは見た!

ドアを開ける時にP1090339
低い声で「イタタタタ~」と
腰に手をあてて出て行く姿を~

大丈夫かいな?異常人!

そんな訳で2晩続けての
夜釣りが

決定~~(-.-;)馬鹿だ

結構疲れているのに
まして土日は両方とも
妻に頼まれた用事がある

体力がもつか不安じゃの~
ガッハッハ~

そんな訳で今夜ミニ遠距離トラベル~

KAZUさんに比べれば
僅かな走行距離~Sea_temp_02_240_120

ナハハ~自然が近い釧路じゃの~~

今夜は試し釣りの夜釣り~

釣れるか釣れないかは
行かなければわかりません!

カジカ倶楽部の出撃です!

|

« 21日釣行に釣り情報やetc~ | トップページ | 皆さ〜ん!おはようございま〜す »

コメント

あれっ?
またまた「ヘルニア異常人」の誕生?
マー坊さん、気をつけて~
腰の痛みとともに
足先にしびれがあったら
それはまさしく「ヘルニア」です・・・
しか~し
ヘルニアの痛みには周期があるらしく
KAZUは現在全く痛みはありません。
安心を(^o^)丿
それにしても釧路の異常人達には
頭が下がるなぁ・・・
見習わなくては? 
ノリノリさんも
体に気をつけて
頑張って釣って下さいね~
若くないんだから!だははは~
「TOSHIさんの鯛のコメント」
のお返し~(^^ゞ

投稿: KAZU | 2007年3月23日 (金曜日) 23時16分

今日は会社の歓送迎会 今帰りました!
なになに 夜釣りの出撃?どこどこ?
明日は久々の休みでどうしようかと
考えてたのにそんな事してるなんて
ゆるせん!何処に居る!
詳しい情報を聞かなければ納得しないな
釣果の報告を待つ  ヨロシク

投稿: tomo | 2007年3月24日 (土曜日) 02時20分

 釣れましたか?珍しく、皆さん陸の実況を待ってるのでは?このところ体調、釣果ともに絶不調なので実況楽しみにしています。今晩は雨みたいなので、気を付けて頑張ってください!

投稿: kinmaru | 2007年3月24日 (土曜日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21日釣行に釣り情報やetc~ | トップページ | 皆さ〜ん!おはようございま〜す »