« 3/27と3/28合併更新~ | トップページ | 老化進行中~?アハ! »

2007年3月29日 (木曜日)

ギャ~超多忙だ~~

  昨日の夕方降った雪がP1090507
釧路町の田舎の町並みを白く染めた釧路

しかし午後には消えた!

今日は年度末で仕事に追われた一日

流石に疲れましたP1090511
いつも以上にデスクの上は
決済関係の書類や資料等山積みで
ごちゃごちゃ

こうなると気分もイライラ
社員は私の顔色をうかがい
2m以内には近づかず(笑)Getoneshot_32

残務を終えて帰宅したら
グタ~ときた

ようやくあと数日で今期が終わる

着任当時から抱えていた案件も
この期末で全て完了だP1090512

最初の予定より時間がかかったが
全て解決した自分を褒めよう!
偉い偉い~~ナハハ~

さて疲れて帰宅し

朝から落ち着く時間もなく
昼抜きで遅い昼兼夕食を食べながら

木曜日の新聞にようやく目を通したP1090509

オ~!キンチャンは力作だ?
アハ!苦労したね~
釣り情報が乏しくて~
もうすぐ春だ!
そうすれば書ききれない程
情報が集まるさ!
我慢の時期だね~

さて
釣り新聞ほっかいどうP1090510

一面はカレイか~
マガレイ・スナガレイ・クロガシラと
アサバガレイかな?
良型だな~

釧路は・・
カジカとアメマスか・
淋しい情報だね~

ア!雄冬のクロソイか~

あそこは根が荒くて070329_140853
初心者は根掛かりの連続だよな~

俺も随分錘をビギナーさんにあげたっけな
クロソイは引きがたまらないよな~

釧路沖の海はまだ海水温が低いまま

雪の降る釧路はまだ冬Sea_temp_02_240_124

早く春が来る事を夢見て~
ZZZZZ~~
アハ今日は短文~
おやすみなさいね~

追伸:ハリセンボンさん風邪は万病のもと
だいじにしてくださいね

厚岸丸さん情報ありがとうございました
多忙ですみません
また連絡します
m(__)m

|

« 3/27と3/28合併更新~ | トップページ | 老化進行中~?アハ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/27と3/28合併更新~ | トップページ | 老化進行中~?アハ! »