« 忙しかった~~ダウン! | トップページ | 空港から何処に直行だって・・?異常人ダニャ~ »

2007年3月14日 (水曜日)

「夢の根」は・・・

今朝も朝日の眩しい釧路
薄い曇り空だった

P1090012

風は弱く気持ちね良い-4℃

P1090015

港には大きな船団が停泊していましたね

P1090020

起きてブログを見ると
関東の異常人KAZU君はPhoto_351
釣りに向かった様だった~
連日の激務をこなして一日の休みを
睡眠不足になりながらも
真夜中に起き出して長距離を走り
赤いパンツの力を借りて
真鯛とアジを釣りあげてきた~
流石に関東の超異常人だな~
たいしたもんだ
若いからなしうる
超異常人の行動だね~
折角鯛の写真を載せてるなら
大きさを比較できる
物を置いて写すと良いかもね!

さて朝バタバタしていると
8時にマー坊から電話がきた
「ノリさん何処にいるの?」
マー坊からは普通はメールなので
何があったかと思ったら
何処にいる?
なんぞやと思ったら
いま空港に向かっているとの事P1080862_1

小生も週中に札幌と言ってたので
もしかしたら今朝の飛行機に
乗るかと思っていたらしい

が・しかし・マー坊が何故空港に??

なんとマー坊は今日札幌に行きP1090021_1
明日の午後に戻るとの話し!

うまくゆけば小生と今夜はススキノの
キ〇バ〇ラ観光ができると
企んでいたらしい~

だれが支払い担当?!

しかし残念だがP1090019
小生は明日の朝の便ダョ~ン!
そして日帰り~~!
ちょっと気落ちしたマー坊の声に
気をつけて行けよ~と電話を切った

マー坊は酒は飲まないのだが・・

一時間後
今度はメールが来て!P1090022
「飛行機が飛ばない~
札幌吹雪で出発時間が遅れる~!」

釧路は快晴なのにと思いながら

「普段の行いと夜の悪巧みのせいだ!
歩いて行けば~」
なんて返事を送ったら静かになった?

そして10時過ぎにメールが来てP1090023
「飛行機の出発が11時になりました
空港で約3時間出発前に疲れました
仕事の予定が狂い上司には怒られるし
サンザンです
今夜はホテルで一人で泣きます」

オイオイ~泣く事ないだろ~P1090025

なんてのが午前中の出来事でした~

今日は結構仕事に専念!
なんせ明日は
小生が札幌往復だからね~P1090026
やることが一杯でした

15時過ぎに打ち合わせ等が終わり

オ~~
今日は釣ノリノリではなく
仕事ノリノリ~!P1090028
なんて思いながら珈琲を飲みながら
一服していると

悪魔の囁きメールが!
送ったのは「あに」
超異常人~海底図入手!
中々イイゾ~~!

P1090038_1

ガビーン!
先日「喫茶亜煮」で海底図の
話しが出ていたが
まさか本当に入手するとは~

このメールでP1090037
仕事ノリノリ~~から
一発で「釣ノリノリ」に戻りました~(笑)

しかし
海底図なんてどうするの?
ア~~あに様そのうちに
船を買って
副業で遊漁でも始めるのかね~

なんて考えながら
仕事終了とともにあに様の隠れ家に
直行~~~
ア!凪男氏も来ている!
超異常人3馬鹿親父集合~ダハハ~

さて小生も
じつは勿論昆布森沖や
尻羽沖の海底の地形には
非常に興味があるのだ!

数年前から探している
「夢の根」の手がかかりが!
なんて考えた~

そこ「夢の根」は
キングサーモンが回遊し
根の中の砂場には
オヒヨウが集まりSea_temp_02_240_114
根魚がたむろしている
そんな極秘の「夢の根」があると
聞いたが
場所は秘密だと教えて
もらえなかった場所!
もしかして海底図で探せるかも!

結果は・・・やはり・・
場所は謎のまま~~

「夢の根」は夢で良いかもね~~
あに様遅くまで
お邪魔してすみませんでしたm(__)m

|

« 忙しかった~~ダウン! | トップページ | 空港から何処に直行だって・・?異常人ダニャ~ »

コメント

分かりました~
今度写真撮る時は
消しゴムでも一緒に写して
水増しま~す ははは~
睡眠不足のはずなんですけど
家に帰ってもまだ寝てませ~ん!
さっきも書いたけど
超眠眠打破は凄い?
明日の札幌日帰り
頑張って下さ~い(^o^)丿
胴体着陸のないように~!

投稿: KAZU | 2007年3月14日 (水曜日) 22時36分

釧路~丘珠間は胴体着陸の機種なんだな~
ナハハ~
こちらはもう寝ますね
また宜しく~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月14日 (水曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかった~~ダウン! | トップページ | 空港から何処に直行だって・・?異常人ダニャ~ »