« 富原の皆さ〜ん! | トップページ | 貴公子君の思い出の場所は荒々しく嘆いていた »

2007年3月11日 (日曜日)

本日も・・多忙?

昨日は久しぶりにマー坊とP1080862

投げ釣りに同行するも

やはりパッとしない状況~

色々試してやるしかないですねP1080893_1

外海が駄目ならと

家海に投げて

あたりが無いので巻き上げるとP1080858

急に重くなった~

針かかりした昆布の下にはホタテ貝~

さて夕方からは070310_200425_1

アイスホッケーの総会に・・

朝早くから夜中まで

疲れましたね~

昨夜は風も無く静かな夜でしたが

今朝は大荒れ~

風の音で目覚めSea_temp_02_240_111

ヒラマサのジギングの番組を見て

その後も何だかんだと多忙な一日~

気がつけばもう一日が終わるんですね~

来週はいよいよDvc00103_m

ミステリーツアーに参戦・・

あに様はせっせと

かめや食堂で昼飯食べた後に

仕掛け作りにはげんでいるのに~

私は通信教育の問題をP1080895

勉強しながらコツコツとやっていました~

明日には投函ですね~

ちゃんと覚えているのかな~?070311_183835

何でも勉強ですね~ハハハ~

さてキンチャンも今日は流石に

釣りは中止で

釣具屋さんめぐりと仕掛け造り

だったようですね070310_192834

さてもう少し勉強したら

今日は早めに寝ますかね

レンチャンで飲んでましたからね~

でも

色々な話をして飲むのは070310_194407

楽しいもんですね

昨夜は久しぶりに妻と二人で

末広を歩きましたよ

父の写真も反響があったけど

昨夜のYさんの手の・・P1080863

手は関係無いか~

おみ足の写真も反響がありましたね~

そうだ!凪男さん!綺麗な足の彼女が

凪男さん来ないのと言ってましたよ~

お互いに釣り以外でも忙しいですもんね~

|

« 富原の皆さ〜ん! | トップページ | 貴公子君の思い出の場所は荒々しく嘆いていた »

コメント

もう~寝ましたね。朝から晩まで本当に大変ですね!
通信教育ですか?何か資格(FPとか)でも?凄いですね!
人間死ぬまで勉強と言いますが、45過ぎるとなかなか覚えが悪く直ぐ忘れてしまいます。継続は力なり、頑張って下さい。
最近、末広歩いてないな~。今度、女房つれて飲みに行くか。

投稿: 岩さん | 2007年3月11日 (日曜日) 23時26分

岩さんこんばんは!
残念ながら・・起きてました~
役に立たない勉強かも~ナハハ~
釣りの勉強なら・・力がはいるのですがね~
早く寝ようと風呂に入り
寝酒を飲んだら・・
目が覚めてしもうた~
今週はチョッと多忙
週中にはまた札幌へ・・
日帰り予定ですがね・・
やる事とやりたい事が山積みで
できる事は・・ごくわずか・・
さてと
NHKラジオの深夜便が始まった~
いよいよ本気で寝ないと
年寄りには体に悪いっすね!
またこれからも宜しく~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月11日 (日曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富原の皆さ〜ん! | トップページ | 貴公子君の思い出の場所は荒々しく嘆いていた »