« 釧路フィッシャーマンズワーフMOO | トップページ | 岩さ〜ん! »

2007年3月 9日 (金曜日)

明日は「カジカ倶楽部」ダヨ~ン!

天気の良い日が続く
北海道釧路の朝~~~7_6
海は穏やか~~

天気というのは
釣りに行けない日は
絶好の釣り日和となり
いざ行くぞ~~となると
荒れる~~

そんなに普段の行いが悪い事は6_4
無いとおもうのだが・・

ミステリーツアーの
第一回は明後日の日曜日!
頼むから天気が崩れないでほしい

あに様・凪男さん・かめや大将・
コンチャンとター坊
目指せ230m!

今までの釣れない釧路の3月という5_5
ジンクスを払拭してもらいたい!

そして・・18日の為に!
データーを取ってきてね~~
ナハハ~~

今日は
アイスホッケー同好会の
納会がありました

13_2

まだリンクはありますが
本年度の締め
今年の6年生もしっかり
スクラムを組んで
良い結果を残し
後輩達に良い影響を与えてくれましたね
ありがとう!

Untitled1

Untitled2

Untitled3
Untitled4

明日はまたリンクと思っていたら
ホケガキ君は
学級レクでリンクは休み!明日の予定は
学級レクの送り迎えと
夕方からの同好会の総会だけ!

本当はミステリーツアーに!
なんて思ったのだが・・

なんせ
二次会の手配は小生の役割で4_7
午前様になりそう~~

凪男さんの様に
末広から港へ直行なんて
今の体力に自信無し~

それでなくとも
17日の「居酒屋 亜煮」での
前夜祭に不安を持っているのだから・・

どうも超異常人の集まりは
互いに好きな釣りの話しで
バックシ盛り上がり
小生なんかハイテンションで
馬鹿飲みになり
二日酔い乗船というより
酔い真っ盛りの乗船で3_5
声を出していないと
夢の中に入りそうで
気付け薬代わりに
大声で唄う唄う~「
ウルサイ親父になっている~
ガッハッハ~~

オ!また話しがそれた~~
もとい!
昨日の更新を見て
マー坊から朝に連絡が入り
「中潮 満潮AM5:44 日の出は5:45
明日は快晴気温-9度風弱し
カジカ倶楽部でキンチャンに協力!
霊の場所で二人で
日の出を見ませんか?」

Untitled1_1

ア~~~
若い女性から
「二人で日の出を見ませんか?」なら
いいけどな~

誘われた相手がマー坊~~

しかし
学級レクは9時から
時間はあるし

夜の総会には睡眠不足になるが
誘われて断るなんて
「男が廃る!」
ガハハ~

(一人でも行っただろうがね~)

そんな訳で明日は
カジカ倶楽部で投げ釣り情報収集~~

「結果!この時期は釣れない!」
なんてなったりして~

キンチャンは日曜日に悪天候でも10_2
アメマス釣行に出る!!と
決意のメールがきたが・・
雨と雪に祟られそう~
船での雨や雪は気にならないが
はたして・・
キンチャンは・・・
遭難するなよ~~(笑)

ア!明日も早いんだ~

最後に
いまさんの詩を
「汐風に打たれ・・・
 そこに立つ時・・・
 世の中の憂いさを・
 すべて忘れる・・・」

釣ノリノリ
「遥かなる
 大海の隅に竿を出し
 我の小ささ身にしみて
 世の情けの深さに
 想いを馳せて
 熱き想いに
 竿先かすむ」

エ!マズイ!

アイスホッケーノ親父の会の呼び出しだ~

・・・・・・・・

行ってきます・・・・・

|

« 釧路フィッシャーマンズワーフMOO | トップページ | 岩さ〜ん! »

コメント

こんばんわ!と言っても今頃、末広ですか?ノリノリさんを筆頭に皆さん、本当にタフですね~。まさに、超異常人という名がピッタリです。記事の冒頭にあるよう~に、最近私も調子が狂い始めました。休みになると、海は時化るし風は強いし暇をもてあます今日この頃です。状態が良ければ、最後の抱卵チカ
その後、ニシンやコマイと行動範囲が広がるのですが・・・。もうしばらくの辛抱で~す。仕掛け作りも飽きたし、ホッキでも拾いに行きますか~。それでは、また。
追伸;娘さん、希望の学校に進学できることを祈っております

投稿: 岩さん | 2007年3月 9日 (金曜日) 22時40分

お疲れ様です!
M金家に到着遅いと思ったらブログってたんですね。
さぁ~明日も飲みますよ!!!
しか~し私は朝から子供達とホッケー・・・
卒業して行く6年生達とのPLAY楽しみたいと
思います♪
明日の晩は途中で(-_-)zzz
ならぬようまた「ウ〇ンの力」がぶ飲み!!
がんばるっす(^_-)-☆

投稿: Rパパ | 2007年3月10日 (土曜日) 00時01分

Rパパ!
貴方は若い!
私は起きれたら
釣りだ!
夜はZZZ〜〜〜〜!
ハハハ〜〜〜!
今日はありがとうございました
m(__)m

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月10日 (土曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路フィッシャーマンズワーフMOO | トップページ | 岩さ〜ん! »