« 「夢の根」は・・・ | トップページ | 北海道ではお役にたてませんが »

2007年3月15日 (木曜日)

空港から何処に直行だって・・?異常人ダニャ~

朝の釧路は相変わらずP1090042 P1090045
風も無く
穏やかな朝でした
昨夜は早く寝るつもりが
ある事情でPCの前でくぎづけとなり
睡眠不足の朝~P1090051P1090053
凪男さんはとんでもなく早くに
出社して会社のPCとにらめっこ
していたでしょう(笑)
これも「釧路の沖」の
情報収集の為ですもんねP1090054P1090057

さて快晴の中
朝一便に乗る為に釧路空港に~
阿寒の山が綺麗でしたよ P1090061P1090062_1
昨日はマー坊の出発が遅れたのを 
普段の行いが・・
なんて書いたけど
今朝はすんなりと出発~
釧路の沖を見ながら釣り日和~なんてP1090064 P1090067_1
感じのフライト~
しかし
日高山脈を越えると一変して
雲海の空でなんと
空港上空で雪の為に着陸出来ずにP1090066
30分の上空待機~
俺も行いが悪いみたいですね(笑)
札幌に降り立つと雪の世界~
ヤッバリ北海道は冬でしたね~
札幌の仕事が終了したのが16時過ぎで
ゆっくりと空港に~
午前中の雪も止み
北国の早い夜が近づいていました
朝は青空への旅立ちでP1090068 P1090070
帰りは夜間飛行~~
札幌を離れる時は
西の空に太陽の名残の
オレンジ色の帯が
夜の訪れを告げていたP1090075 P1090083
これから俺は闇の世界への旅立ち~
ハ~~~
一日の疲れがドット出ました~
帰りの飛行機の中は
リラックスして
定番の釣り情報~を
ようやくチェックできましたP1090096
朝一番で買った新聞を
バックに入れそのままでした
あれ?
ノリ&マー坊の記事アルジャン!
カッコ悪い~
ちゃんと釣れたなら良いが
カレイ4枚は普通記事にはならんぞ(笑)
今週末の「釧路の沖」ミステリーツアー!
楽しみにしていてね~Sea_temp_02_240_115
アメマスしか居ないのか?釧路は?

飛行機の中でムズムズ~~~

あれ?
海が~オイラを~呼んでいる~?

釣り新聞は
釧路近郊はアメマスとカジカ?
しかたがないな~~

P1090093_1

こうなりやオイラが
疲れた体に鞭打って
皆さんに
夢と希望を与えよう!

てな訳でこりもせずに
またスーツで釣りと相成りました~

北の風弱く
釣り人は誰もいず~

寂しいな~~
なんて思いながら

とりあえず竿1本で
針数は6本餌はイソメで~
そしたらナント!
釣れちゃった~~~
オオマイ君ジャン!
会いたかったよ~~~

P1090092

今夜の味噌汁の具をゲットして
気持ち良く帰宅したのでした~~
さて明日は金曜日!
もうひとふんばりガンバンベー!

|

« 「夢の根」は・・・ | トップページ | 北海道ではお役にたてませんが »

コメント

うお~、さすが釣異常人!
疲れた体に鞭打って
スーツで釣りとは・・・(@_@)
脱帽ですm(__)m
そして明日1日乗り切れば
前夜祭&ミステリーツアーじゃないですか!
頑張って下さ~い!

投稿: KAZU | 2007年3月15日 (木曜日) 23時09分

 のんベイは家に帰ってからも、また飲んでます。肴はもちろん、映像のコマイ。仕掛け作りを1日繰り上げて、明日の夜には…。17日は試し釣り予定。コンビの相手は、マイ奥方様かな?これから特製仕掛けの構想を練ってから、お休みです。

投稿: kinmaru | 2007年3月15日 (木曜日) 23時22分

KAZUさん
前夜祭が・・恐ろしい~
なんせ・・「釧路の沖」の超異常人は
やはり超異常なんで・・・
と・・言うより・・
自分がコワイ!(本音)
はじけるかも・・・
ナハハ~
あに様・凪男氏・クロさん・ハマちゃん・金魚さん・
TOMOさんも来るし
船長も二人・・
それから~誰だっけ??
きっと飛び入り参加の
異常人も・・・みんな・・
おとなしい・・猛獣・・だよな~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月15日 (木曜日) 23時26分

キンチャン
送別会お疲れ様~
今日は例のサビキの2連結で6本針
西のいつもの場所でチョイ投げ
餌はイソメ
きっと粘れば数釣りできていました
2度バラシ・・残念・・
疲れとTOMOさん宅訪問予定があり
撤退しましたよ
スーツだったしねハハハ~
前から書いている様に
いまこの時期にサビキを試しているのは
4月の夜釣りで
極秘の場所で重なりあった
カレイの数釣りにチャレンジする為です
移動時間約40分の極秘の場所・・
まさか・・ここで・・
こんなに・・マジ!
なんて所
ここは釣り情報には・・
掲載しない所なんでゴメン!
約束なんでね
でも釣果の写真は掲載します!
追伸:フエンスなおってましたねエヘへ~
   西はシャケ釣りの時期は工事で入れない
   様ですね

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月15日 (木曜日) 23時38分

 そんなにカレイが居るかはわかりませんが、クスリ町の一時待ったポイントですかね?G・Wあたりに可能性はありますね。後は、根室の槍昔もガレイがたっぷり居ますよ。偽クロガシラですがね。すっかり酔いも醒めてしまいました。今のところ7合位。これから3合飲んで寝ます。

投稿: kinmaru | 2007年3月15日 (木曜日) 23時52分

 追伸。
一生恨まれますね。特に女の子は根に持ちますよ!卒業式は仮病を使っても出席しなきゃね。おめでとうございます!!

投稿: kinmaru | 2007年3月15日 (木曜日) 23時57分

キンチャン
飲みすぎとチャウカ~
ポイントはハズレ~
実績は酒飲みながら
一晩で70枚超・・・
それも・・
ア!っと驚く場所で
そこで例のサビキが活躍するのです
嘘の様なホント・・
あと半月チョイ楽しみに待っていてね~

さて追伸の件
そうですね・・
今までも仕事で色々な行事に
出ていませんでしたね
さっき娘と二人だけで話しましたよ
卒業おめでとう
良い子になってくれてありがとうとね

さて明日もある寝ますか・・
もう少しだけ飲んで
波平先生の演奏を聞いてからね

投稿: 釣ノリノリ | 2007年3月16日 (金曜日) 00時07分

 追追伸。
酔ってますね、全体像が見えませんね。細切れですね。フェンス、5万数千円でした。電動1台買えるじゃん…。車、40数万円でした。来年からの保険料が大幅アップです。ちなみに竿も保険で直します。お休みなさい。

投稿: kinmaru | 2007年3月16日 (金曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「夢の根」は・・・ | トップページ | 北海道ではお役にたてませんが »