« 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? | トップページ | 明日は「カジカ倶楽部」ダヨ~ン! »

2007年3月 8日 (木曜日)

釧路フィッシャーマンズワーフMOO

やはり冬!-9℃の朝を迎えたP1080845
北海道釧路~
ピリっと寒いけどやはり
冬は寒くないとね~

今朝も快晴~~?
阿寒の山々は霞んで見えなかったが
静かな朝だった

久しぶりの氷点下9度の朝でP1080837
船を繋いでいるロープも
凍りついていた

さて
昨日の記事で
KAZUさんの事を
「関東の釣り」超異常人と紹介しP1080843
KAZUさんと松子さんのブログを
了解を頂きリンクの部屋に
追加させて頂きましたが
「釧路の沖」超異常人としては
今回の物産展にわざわざ多忙なのに
足を運んで頂いたり
ブログに掲載して頂いたりP1080833
感謝感謝~なので
リンクさせて頂きました
しかしそれだけでは無く!
松子さんが度を越した釣り好きの
御主人の日頃の行動を
妻の目でブログ更新し
小生の妻も
「松子さんの気持ちわかるな~P1080836
若いのに偉いよ~」と
小生の立場が危うくなりそうな
記事を更新してくれるので
ずっと閲覧して
「この夫はひどいな(失礼)
頑張れ松子さん!」
なんて応援していたのですが
ある日
新しくブログを立ち上げたP1050754_1
KAZUさんに挨拶をしてから
暫くして(@_@)
ドッテン!!
なんとKAZUさんが
松子さんの夫と知ったのでした~
f^_^;
でもKAZUさんは

誰もが認めてくれるであろうP1050756
やはり超異常人に相応しい
とことんの
釣り馬鹿君~
そんな訳で
釧路と関東の釣りは違えど
超異常人として紹介させて頂きました~

GOOGLEのイメージ検索で
異常人は
約630件ヒットしますが
ほとんどが小生の写真~
異常人は一般には少ないのですね(笑)

さて
今回の東京で開催した
物産展の記事が
釧路新聞に掲載されましたね

P1080847

盛況だったようですね
良かったですね
若い人達のこういう活動で少しでも
釧路に活力が生まれてくれると
良いですね!
お疲れ様でした~

木曜日の新聞情報~~

P1080849_1

そうですね!
今日も別保川で穴釣りをしている
釣り人を見かけましたが
本当に落水に注意ですね

しかしアザラシのコロチャンの写真
ン~~~
最初はアザラシとわからなかった~
キンチャンゴメン~~

釣り新聞ほっかいどうは
カレイですか~

070308_1

俺も大遠投で狙ってみるかな~
釧路近郊は湖のワカサギか
アメマスぐらいかな~
チカも駄目みたいだね

釧路方面は沈黙~~

キンチャンからもメールで
来週の釣り情報は無い!
あるのはアメマス情報くらい
自分で切り開くしかないか?
なんて内容でした
しかし魚がいなければ・・
切り開けないですよね

土曜日に協力しますか
釣れない季節の釣り情報に・・
行けるかな~~?

それと
コメントをやり取りしている
いまさんから
MOOが綺麗で外国のようですねと
声をかけてもらいました
釧路の弊舞橋(ヌサマイバシ)の
護岸にある建物で

P1050793

中には釧路の名産品などを
取り扱うお土産屋さんとか
屋台村やレストラン等が
入っている
観光スポットです
快晴の青い空の・夕日に染まる
MOOも良いですが

P1050505

夜のライトアップされた
MOOも綺麗です

P1050502

そうですね~
MOOの中に
「サンマンマ」を売ってます
開いたサンマにご飯を抱かせて
焼いた物
気の良いお父さんのお店で
私の子供も以前可愛がってもらいました
一度食べてみては?
息子さん達は
2階の屋台村で頑張ってますしね
アハ!
釣ノリノリは釧路観光協会とは
無関係で~す

追伸:070308_3 070308_2
昨日仕入れたあに様の行動の経過~
もう仕掛けは作成されておりました
小生は
これを参考に
そして目的魚の生態を研究して
どの仕掛けで臨むかじっくり
考えます!

さて今日は付き合いで飲んで来て

更新が遅れました~

明日は週末クアンバ!ZZZZZZZZZZ~

|

« 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? | トップページ | 明日は「カジカ倶楽部」ダヨ~ン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? | トップページ | 明日は「カジカ倶楽部」ダヨ~ン! »