« こんなに釣ると体に悪いよ~ | トップページ | 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? »

2007年3月 6日 (火曜日)

北海道釧路は春?まさか~さて200mラインに行けるかな?

朝 雪が降ってるかな~とP1080812
カーテンをあけると

ン?

昨夜の状態だと雪かな~
道路は凍結かな~とP1080813
思っていたのだが
(@_@)

とけている~
道路はビチヤビチヤ~
出勤は滑る道より楽だが
車は泥だらけ~~P1080801
全く春ジャン!

しかし
天気予報を確認すると
暖かいのは午前中だけで

午後からはP1080808
また気温がグングン下がるとの予報だった

しかし午後に外出したら!
風が無く暖かい!
釧路は春?(゜▽゜)ワカラナイ~
朝の港は霧霧霧~~だったし

段々と北海道の3月ってP1080799
冬なの?春だっけ?と
自分でもわからなくなってきました~

明日からまた寒い日が続くのかな~

今日から公立高校の受験が
始まりましたが
天気が荒れなくて良かったですね

さて今朝は朝一番のP1080811
ミッフィー君からの
メールで始まりました

ミッフィー君の会社の方が
ミステリーツアーに参加したいらしい

空きはありますかの問い合わせだった

18日は確かあに&凪とクロさんとP1080802
金魚さんとM異常人3人組とオイラ?

あとは2名かな全部で10名
確認しないとな~

11日はまだ空きがあるみたいですね

昨夜テクニシャンさんと話したけど
11日と18日はテクニシャンさんは
三代丸で
ミステリーツアーに同行したいと
話していました

三代も早めに予約しないとP1080810
満杯になる勢いだよな~

みなさんもミステリーツアーに参加
希望なら早めの予約が良いかも~~

ただし
今は3月全く釣れる保証無し!
それからジグの人は無理かな~
餌釣りで仕掛けも市販の物で
余計な物を付けない事~

錘の形にも注意折角沖に出てもGetoneshot_30
同じ250号でも形によっては
横に走り
マツリばかりで
楽しめなくなりますから~

ご注意を~

マツッタ時は
絶対に船縁から仕掛けを上げないで~Sea_temp_02_240_109

船の中に絡んだ仕掛けをあげると

ほどけなくなり
釣りを楽しむ時間が減りますよ~

叫べば
超異常人がきっと飛んで行きま~す

ナハハ~~~

さて
今回のミステリーツアーの
本来の狙いは
赤に夢を馳せているのですがPhoto_342 
TOMO師匠の読みは当たるでしょうか?

ポイントはできれば
150~180~230mラインを
狙いたいのですがね~~
こればかりは
船長判断だものね~
120~140mは
スケトウに攻撃されそうで~
ミステリーツアーだもんね~
釣れても釣れなくても
行ってみないですか~
超異常人のみなさん~~

さて昨日は松子さんが行ってくれたVfsh0015_1
物産展にこんどはKAZUさんが
行ってくれた!
ありがとうございます!

青年部の親玉150は不在だったらしく
失礼しました~

さて今日も一日が終わりますね
気温の変化が激しいようです
風邪に注意ですね!

|

« こんなに釣ると体に悪いよ~ | トップページ | 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに釣ると体に悪いよ~ | トップページ | 「戻りコマイは彼岸過ぎ」? »