« ギャ~超多忙だ~~ | トップページ | 今日は釣り日和しかし明日は中止? »

2007年3月30日 (金曜日)

老化進行中~?アハ!

朝は曇り空の釧路P1090515

多忙な月末・・・

景色を見ればゆっくりと
時間が流れているかの様だがP1090521

一歩事務所に入ると
時間の流れが早い!

参った~

山積みの仕事を処理出来ず~P1090523
残してしまった(>_<)

明日は休まずに事務所で
仕事しないと~~

全く能力の無い俺だな~~
トホホ~~P1090528

しかし・・
マジに明日だけで片付くか・・不安

さて
今朝厚岸丸さんから
厚岸の遊漁船情報が!
流石に地元情報には明るいな~

釣りの幅がひろがるね~
今回の情報は
厚岸湖内でのカレイ釣り
のんびりマッタリでの釣りにはP1090529
最高だね!
詳細は後日~~

フ~~
KAZUさんに老人扱いされすぎて
その気になってしまったか?

月末月初はいつもヘトヘトだな
老化進行中~~~

今日はキンチヤンからP1090531
西港情報が来ました

西防波堤はカレイとコマイがポツポツ

しかし第4埠頭の根本はチカが
面白い様に釣れている~
きっと来週の新聞の写真は
チカ釣りの写真でしょう~
春はいっくる?Sea_temp_02_240_125
だんだんと水温が・・
海は今が真冬かな?

さて1日の「釧路の沖」は
天気は悪そうだけど
波は問題無しかな?
今日地震あったから
突然爆釣~なんて・・無理か・

ゆっくり風呂に入って爆睡するか~~
ZZZZZ~~

疲れる訳はもうひとつ!
カジ君しか釣れな~~い! ダハハ~

P1090533_2

|

« ギャ~超多忙だ~~ | トップページ | 今日は釣り日和しかし明日は中止? »

コメント

ノリノリさん☆お疲れさまですo(*^ー^*)o
お酒飲みすぎ注意です~。
忙しい、お仕事終われば楽しい釣りが待って
ますよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
がんばってくださ~い!!

投稿: 松子 | 2007年3月30日 (金曜日) 23時28分

 前略
昨日行った!?やっぱりカジカのみ?遅くなりましたが、(今年の初めに聞いていて忘れてました)常連さんの助言を「彼岸過ぎのコマイは夜は余り釣れないぞ。早朝が一番、日中もぽつぽつ後は夕方」とのこと。朝飯前に一発勝負か、昼飯を食べてからのんびりが良いかも。でもそれでは結局、1日中釣ってろ!と言うこと?しかしながらそこまでは時間が無いんだよね。細切れ釣りではなく、たまには1日中やっていてみたいと思う今日この頃です。
 追伸
私も昨日、部下の女性社員に「ボケの自覚が現れてきたので仕事も遅くなってきた、伝言の後は、実行したことを確認してほしい」と宣言しました。お互い、そんな歳になりましたか…。

投稿: kinmaru | 2007年3月31日 (土曜日) 10時22分

ど~もです、今日は仕事です。すっかり情報が遅くなりました。すでに、FL☆店の情報見たと思いますが、29日も同じ場所に入り14時頃大マイをゲットしました。2連休だったので30日は早朝より始め、彼岸明けの戻りコマイ(ジンクス破り)にチャレンジです。結果は、ワンマンショーであの通りです。いよいよ4月、楽しみですね!ところで、アドレスどうしましょう?

投稿: 岩さん | 2007年3月31日 (土曜日) 13時37分

 今帰って来ました。ノリさん情報ありがとうございました。しかしながら老化が進んでいるため、ダブル忘れ物です。行きはリールを忘れ、帰りは標津漁港、造成中の釣り岸壁に「手作りオリジナル・オーロラサビキ仕掛け」を忘れて来ました。拾った方は返却は不要ですが、大切に使ってください。これからのコマイ、カレイ釣りにちょうど良いと思います。明日は謹慎しています。

投稿: kinmaru | 2007年3月31日 (土曜日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャ~超多忙だ~~ | トップページ | 今日は釣り日和しかし明日は中止? »