« 選挙に行って参りました | トップページ | 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) »

2007年4月 8日 (日曜日)

「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第一章)

モブログで投稿していたので
大体の流れは見ていただいての
通りでした・・・
超異常人の皆様!
お疲れ様でした!

47

しかし・・やっぱり・・超異常ですね~
ハハハハ~

さて7日の前夜祭は
「居酒屋 亜煮」での開催でした
女将さん 大変お世話になりました

さて前夜祭の開催が決まってから
心配していた
超異常人の釣行前日の前夜祭Sea_temp_02_240_132

この時期の「釧路の沖」の水温では
釣果は期待できないミステリーツアー

8日の午前5時の出港予定だが

前日の18時半からの開催でP1090778
翌日の釣行に影響が無いのか?

7日は午前中に用事を済ませて
午後はゆっくり休んで
前夜祭に臨むか~なんて考えていたが
甘かった~P1090785

7日は朝からフル活動・・・
ホケガキ達のトレーニングに始まり

繁栄丸の撮影~ Dvc00079_m

子供達を釣りに連れて行き

昼過ぎに腹減ったコールで
吉野家の牛丼~

午後は
愛すべき奥様よりの指示で
フル活動でようやく落ち着いたのがDvc00075_m
17時・・・・・ア~休めなかった~ハハハ~

そして!
超楽しみ?な「釧路の沖 前夜祭」の為に

「居酒屋 亜煮」へ向かう・・
(起床から13時間)

あに様宅に着くと
奥様が馬鹿達の為に
色々な料理を用意した頂いていた

P1090796

P1090805
 
ありがとうございました
お世話になりました

仕事を終えて皆さんが駆けつけてP1090806
いよいよ前夜祭~

ブログにお付き合いいただいている
皆さんは
おわかりだと思いますがP1090807

釣りも異常なら前夜祭も異常~ハハハ~

艶っぽい話でもあれば良いが・・
話は釣りの話しばかりナリケリ~ P1090818

酒が進むにつれて・・
どんどん盛り上がってゆく~

あちらこちらに
一升瓶が回って行く~
(起床から約18時間)P1090813

夜中に親父達の笑い声が~

大将が帰り
一人つづ離脱~していったのがP1090815
日付が変わった頃~

あに様の息子さんも
中年の親父達の馬鹿騒ぎにP1090809
唖然としていたかな?

あに様が就寝したら今度は
娘さんが前夜祭に参加~
時は過ぎてゆく~P1090821
机の上には酒の空いたビンや空き缶が!
午前2時・・・
(起床から21時間)

午前3時
凪男さんが撃沈~
出港まであと2時間・・・・マジ?P1090820

戦死者多数なるも

金魚さん
(この時点で金魚さんは起床後
24時間・・土曜の早朝釣りに行ってきたらしい)P1090823
フィッシュランドの田中店長と
片野店長
息子さんと娘さん

流石に若い人ばかりが残った~

と・い・う・こ・と・は!
俺も若いジャン!ナッハッハ~
そしてP1090824
午前4時過ぎに
潰れていた異常人が
起き出してきた~

「釧路の沖」ミステリーツアー出港まで
1時間・・・・
(起床からあと1時間で24時間となる)

|

« 選挙に行って参りました | トップページ | 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) »

コメント

昨晩はありがとうございました。気温も内容も寒いー内容だったようですね。お疲れ様でした。みなさんゆっくり休んでください。

投稿: べんてん | 2007年4月 8日 (日曜日) 22時02分

キンチャン
返事遅れました~
沖はアブラコが船中で7本
ハリさんが50cmアップ
真カジが16本てな感じでしたね
凪男さんが50cmクラス
他にはスケトウが数本に
根カジぐらいですね
一日雨と雪の寒い沖でした
沖はまだ冬です
水温が上がらないと
あまり期待できませんね


「別寒辺牛川の
水鳥観察センター前が解氷し、
アメマスが釣れている」
件は
厚岸丸さんが読んでいてくれたら
教えてくれるでしょうね


べんてん君
昨日はありがとうございました
奥様にも宜しくお伝え下さい
可愛い赤ちゃんを拝見させて
頂いてよかった~
可愛い笑顔でしたね
また宜しく~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月 8日 (日曜日) 22時59分

いや~若い!(゚o゚)
明日に備えて
ゆっくり寝て下さいね~(^o^)丿

投稿: KAZU | 2007年4月 8日 (日曜日) 23時37分

 おはようございます。今、会社から帰りました。昨日は本当にお疲れ様さまでした!私は雨のおかげで、釣りは見てきただけ。釣れない情報ばかりの12日付釧新になりそうです。ノース・アングラーズも明日発売予定です。例の新釧路川、変り種情報ですので時間があったら読んで見てください。今日は9時からまた仕事です、おやすみなさいませ…Zzzzz.

投稿: kinmaru | 2007年4月 9日 (月曜日) 03時22分

2日間にわたってお疲れ様でした。
繁栄丸の初出港が満船になり良かったです。
それにしても皆さん飲みますね。
私は早々にダウン後は息子たちに引き継ぎましたが
出船まで起きていたとは驚きです。
釣果はパッとしなかったけど
楽しい時間をすごしました。

いつか又行ないたいですね。

投稿: あに | 2007年4月 9日 (月曜日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙に行って参りました | トップページ | 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) »