« エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! | トップページ | とうとう宗八が来た~~!何故時化るんジャイ!・・超・バ・カ・ダ・・ »

2007年4月12日 (木曜日)

(>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です

朝は陽射しがあったのにP1100100
天気の悪くなった釧路~
今日も雪が降りました~
天気が安定しないな~

昨日はKAZUさんの釣行に
注目の一日だったが

今日は朝からやることが目白押しでP1100093
バタバタの一日でした
どうも気忙しく落ち着かない一日~
考えと行動が一致しないので
ストレスが一杯~~

アハ!こんな日もあるよな~

さてP1100103
新聞の釧路近郊の釣り情報は?
アメマスか~
実は厚岸丸さんから
アメマス情報がキタ~~!

茶路川が入れ喰い~
サケの稚魚が下ってきて
アメマスが稚魚を荒食いしていて
ルアーにもドンドンきているそうですよ~

しかし他の魚は?P1100104
雪の降る釧路だもんな~

そして釣り新聞は~~
一面はホッケか~~
カレイ~~
釧路方面は・・
見なければよかった~~

さて!
今朝出勤前に何時も通りに
港巡り~
繁栄丸の古谷船長と会った~
なんとスパンカーも新しい物に
交換が終了していた

P1100102

やる気満々~~
立ち話をしていて

船長に「今度厚岸丸さんが乗ってHa_1
くれるって」
と話したら

船長が「俺の携帯しってるかな?」

(@_@)エ?
「予約は船に書いてある方の電話でしょ?」

P1090634_2

船長は・・Dscf0005_4
「あれまだ予約来ないとおもって
電源入れてなかったよ~」

ハヘ~~
(-.-;)
暢気な船長だ~~
070408_132129_2 

あに様のブログにも
オイラのブログにも

連絡先は船長の普段連絡をとってる
携帯ではなく船に書いてある
番号を案内しているのに~
(-_-メ)
『off?』
Dscf0009_1
(?_?)

アハハ~参ったね~~
俺達は個人携帯しってるけど
乗ってくれる人達は
知らないジャン(*_*)060415_072429_2
(^^)\(゜゜)

m(__)m船の予約電話は今日から
電源入ってます!
(^_^;

もしかして
今まで電話をした人がいたら
もうつながります
すみませんでした~
m(__)m
この土日も出港予定です!
お時間のある方は相談してみて下さい!

Photo_393

なんでオイラが詫びてるんだ?Dscf0003_2

人数の集まらない個人の方も
相談してみてくださいね!
昨年の宗八は今の時期から始まりました!

それも大型で小生の竿がDscf0036_3
折れたくらいです(笑)

当たれば最高の宗八釣りを楽しめますよ!
\^o^/

Photo_394

もし宗八がまだでも070408_113149_3
大型マカジカとアブラコが!

なんて~~

さてさて
「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」
に訪れて頂いている皆様
昨夜
YUさんからメールを貰いました
「何時も楽しく拝見しています。
カウンター130000
の写真送ります・・etc」Photo_395
ココログの管理画面のアクセス数は
もっと進んでいるのですが
ちょうどの数字は珍しいですものね

公開して1年3ケ月で13万
最初は身内3人位しか
アクセスして貰えなかったのに
有り難いですね
記事も1334件
コメントも1330件
写真にいたっては7984枚Sea_temp_02_240_134
自分でも驚きです
YUさんもありがとうございました
馬鹿な親父のブログで良ければ
楽しんで下さいね
ほとんど毎日の更新なので
この時期は何が釣れるかな~の
参考にして下さいね

それではまた明日~~!

P1100106

|

« エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! | トップページ | とうとう宗八が来た~~!何故時化るんジャイ!・・超・バ・カ・ダ・・ »

コメント

釣りノリノリさんこんばんは!いつも釣りの状況を楽しみに拝見しております。マカジカ、アブラコ、私にとっては見たこともない、もちろん釣ったことのない魚ばかりで興味津々驚くばかりですです。私が釣った魚と言えばカレイくらいです、それも手のひらサイズです(笑)
アクセス13万件突破おめでとうございます。わずか1年3ケ月でスゴイ事だと思います。私のHPは5年経ちますが今月やっと4千件になりましたこのままだと13万件に到達するにはあと40年以上かかりますので100才になってしまいます(笑)ノリノリさんのブログは釧路の釣り情報満載なので貴重だと思います。お体に気をつけて頑張って下さい。休酒日と休釣日を・・・・。

投稿: いまさん | 2007年4月13日 (金曜日) 00時01分

ノリさん お早うさんです。
また週末天気が悪いですね、去年と違い
今年はずーと週末悪しですね。誰か照る照る坊主を
逆さにしているちょい悪親父が居るとか居ないとか?
13万件すごいカウンターの数ですね。
これも毎日書いて皆さんを楽しませている
ノリさんだからの数ですね。
これからも北海道の釣り情報や花、風景を
発信していってください。
楽しみにしています。

投稿: あに | 2007年4月13日 (金曜日) 06時02分

ノリノリ氏、そして兄様、おはようございます。なんで兄様がこんなに早い時間のコメントなんだ?ひょっとして沖に出たかな?130000件のアクセスを達成されたようですね。おめでとうございます。 これからも釣りを通じていろんな情報を掲載してください。 小生も情報の発信源となるべく、邁進して行くつもりです。あらためておめでとうございました。   

投稿: 凪男 | 2007年4月13日 (金曜日) 06時33分

おはようございます

いまさんいつもありがとうございます
休酒日と休釣日ですね!
・・・ムリかも~ハハハ
北海道は明日は吹雪の予報~
釣りに行きたくても・・強制休日ですね~

あに様
最近朝早いですね~
今日は5時間くらいしか
寝てないのでは?
老化現象?ハハハ~
あに様と金魚さん今朝は同じ時間に
ブログに訪問していただいてますね~

凪男さん
相変わらず朝早くから事務所ですね
本ありがとうございました
確かに受領いたしました

さて週末の多忙な船上?いやいや戦場に
向かいますか~


投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月13日 (金曜日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! | トップページ | とうとう宗八が来た~~!何故時化るんジャイ!・・超・バ・カ・ダ・・ »