« 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) | トップページ | エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! »

2007年4月10日 (火曜日)

釣ろうとすれば何処かで釣れるぜ!

朝起きて外を見るとP1090888
濃霧~

霧に包まれた田舎町~

まったりとした朝の時間を過ごし

家を出るとアイスホッケー親子がP1090886
早朝ランニング~

頑張っているな~
将来の富原の星!

霧は濃くなったり薄くなったりを
繰り返し太陽を呼んできた~
しかし風が強く冷たい日中~P1090892
海は朝から波と風で時化模様~
どんどん時化て海を掻き混ぜてくれれば
春がくるかもね!

さて
7~8日にかけての更新中にも
釣り情報は目白押し!226 Nec_0155 
千代の浦では60㎝のマカジカが
投げ釣りで上がって
今朝は40㎝クラスのアブラコが
釣れた~
いつもの常連のお父さんだね!
西防波堤では
キュウリとハタハタがポツポツあがって
ニシンやカレイの姿は見えず!Nec_0197 Nec_0040

別寒河口でアメマスが一時入れ食い~
フライマン3人で40本
ルアーで最大74㎝
その他朝方にイトウも釣れた様だし

釣ろうと思えばなんか釣れるね!
やはり竿持って行かなければ~!
官庁バースはカジカ入れ食い!P1090885_1 061021_152550_2
東部漁協まえは
ガンズばかり~ハハハ~

さて今週末は4/15
昨年初めて
宗八を見た日だが・・

15日は白糠からも宗八に出るらしいが
楽しみだね!

土曜日に繁栄丸が沖に出る様で
情報が取れそうですね!

土曜日は乗船人数が少ない様だな~
人数が居れば
ある程度広範囲に出れるだろうが060415_062049_2
人数が少ないと船賃は
燃料代くらいにしかならないもんね
あと5~6人居たら
広範囲で釣りができて
楽しめるだろうね~

もしかしたら
大型宗八との遭遇もあるしね!

誰か団体さんが居れば良いのにね~
誰か居ませんか~?

50㎝クラスのマカジカとアブラコは070408_113149_2
間違いなく釣れるし

当たれば走りの大型宗八に
対面できるかもよ~

船長は優しいし!
操船も上手いし!
釣り易い船だしね~!
我と思う人は070408_132129_1
予約してみては~~
古谷船長の連絡携帯は

090-7517-0880

日曜日は異常人も出撃~
こちらはモーニングコーヒー付き(笑)
まだ空きがあり!

今の所今回は高根で生命反応があったので

尻羽方面の根を攻めるか
前日の情報を元に他に走る可能性あり!P1090851_1 P1090865
持参の道具は根魚釣りの
セットと
宗八釣りのセット!
ついでに
フラカレイの仕掛けもあると
良いかもね!
替え針も必要かも!
こちらも参加者募集中~~
オ~「釧路の沖」広報担当は
繁栄丸の広報担当?

Photo_388

Photo_390 Photo_389
勿論!
三代丸!健漁丸!も準備は出来てるよ!
ライズさんもいるしね!
行かなくては釣れない!
これから始まる宗八も最初の魚はPhoto_391
型も良く楽しいよね!

みんなで楽しみましょうね~!

さて関東の超異常人KAZUさんは

TOSHIさんと明日も鯛狙い~

「釧路の沖」超異常人みたいに

「伊豆の沖」超異常人が続々と増殖かもね!

明日の「伊豆の沖」超異常人の

実況中継楽しみだね~!

|

« 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) | トップページ | エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! »

コメント

 そうなんです!釣らなければ、釣れないんです。でも今日、タイムカードを見て改めてびっくり。4月2日から今日まで8日の公休日を含めてずーと時間が刻まれている。13日の出張まで2週間休みなし。今週末こそは竿を担いでどこかへ行きます。灯台下暗し!意外と北埠頭と中央埠頭の間でカレイに出会えるかも。沖はやはりとりあえずソウハチ狙いでしょう?それとも今回も深場一発狙い?15日、何とか天気と風が回復してくれれば良いのですがね。

投稿: kinmaru | 2007年4月10日 (火曜日) 22時52分

キンチャン!Mで狙えばクロ&アブ&マカだぜ!

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月10日 (火曜日) 23時10分

 まだ火曜日、土曜までは待てないね。でも12日は歓送迎会。13日は帯広。14日、何とか情報集めします。クロ、アブ、マカ、それにアメも狙いたい今日この頃です。でも時間が無い。困った。出張から帰ったら考えます。

投稿: kinmaru | 2007年4月10日 (火曜日) 23時31分

もうそろそろ
苦しい時期は脱出だろ!キンチャン!
釧路の皆は生きている情報が欲しいんだよ!
14日?一日?
たまにはお薦め手作り仕掛けとか
餌の付け方
簡単な事からハイクラス迄
情報発信してよ~
「投げれば釣れる訳じゃ無い
 足元探れば爆釣だ!」とか
色々あるジャン!
楽しみにしているんだから!
頼むね~!

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月10日 (火曜日) 23時40分

 教訓!
寝不足に思考無。灯台元々暗し。足元に巨大魚ですか…?ゆっくり寝て、あと4日頑張りませう。(富山弁)

投稿: kinmaru | 2007年4月11日 (水曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「釧路の沖」超異常人!4月7日前夜祭と4月8日釣行~(第二章) | トップページ | エ?午前便・午後便制覇?結果は・・! »