« (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です | トップページ | オッハー!「釧路の沖」へ〜 »

2007年4月13日 (金曜日)

とうとう宗八が来た~~!何故時化るんジャイ!・・超・バ・カ・ダ・・

曇り空の釧路は嵐の前の静けさ~P1100108

全く意地悪な天気だ~~

このところ
週末になると時化模様に なるP1100111

しかたがないな~~
自然の神様は資源の枯渇を
心配しているんだろうな~
超異常人は釣り過ぎるから~P1100119
ナッハッハ~
書いてみたかった~~

最近は釣り過ぎる位釣ってないもんな~

しかし明日の時化で
海の春が一歩近づくかもね!

昨夜はP1100118
いまさんからコメントを頂きました

いつも暖かく私しのブログを
見守ってくれてありがとうございます
これからも宜しくお付き合い下さい

さて!道東の皆さん!!
春が来たぜ~~!

P1100126

道東に春を告げる!
春宗八が!
アハ!春・春・春!

大型宗八が沖でみんなの来るのを
待ってるぜ!
P1100115 

アハハハ~~~!

今朝の港巡りで
繁栄丸の古谷船長が一人で
もくもくと作業をしていたので

P1100114

声をかけずにバチっと写真を
写して

心の中で頑張ってね~なんて声をかけて200704121040_0_f
出勤したのだが

なんとその古谷船長から
連絡が入った!

「ノリさん!宗八が来たよ!
ブログに載せて皆に伝えて~」

??なんの話だ??330

訳がわからなかったが!

詳しく聞くとなんと古谷船長が

試し釣りにでて一人で春ソウハチを
捜してきた~~

P1100125

それも流石に初の宗八!
大型~~

そして使った仕掛けはなんと!

五目の仕掛け?ナッハッハ~

やるな~P1100113

船長も宗八仕掛けでやればよかったかな~?

なんてやっぱり暢気~(笑)

それにしても
よく捜し当てたものだね~
普通は何隻かで捜すのに~
やはり釧路の沖をよく知っている
船長だね~!
Sea_temp_02_240_135 

船長は明日は多少?時化気味でも出ると
頑張ってた~

しかし明日は・・
ナマラ時化るべや~~(笑)

なんて書きながら何故か
私・・

ソウハチの仕掛けと餌が用意してある~P1100127

なんでだろう??

やはり・・
超おバカ?

思ったら即行動!
波があろうが吹雪であろうが
海がオイラを呼んでいる~~!

予約なぞいらない!Jmap1_1

道具もって明日朝5時前にに港に行き!

順番で空いていたら乗ればいいのだ~!

ワッハッハ~~

ン?なんかKAZUさんみたいだな~

出る事!行く事に意義あり!
そして大漁~だ~!?

0000044m
しかし・・俺・・

きっと妻に・・殺される・・かも~

明日も用事があるのだが~

やっぱり行ったら・・超・バ・カ・・・

お馬鹿の仲間になる人居ませんか?

|

« (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です | トップページ | オッハー!「釧路の沖」へ〜 »

コメント

だはは~、ノリキョンシー殿~
行かねば釣れず!

「行かぬ後悔するよりも
 後先考えず行くが釣異常人道」

ははは~釣馬鹿の勝手な言い分~(^^ゞ

投稿: KAZU | 2007年4月13日 (金曜日) 23時15分

うはっ♪

面白すぎです!ノリノリさん!(笑)

明日は、爆釣のおふだを、おでこに貼って行ってくださいね(^^)/

投稿: mutu | 2007年4月14日 (土曜日) 01時30分

おふだはうけるな~
出撃まで3時間だ~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月14日 (土曜日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です | トップページ | オッハー!「釧路の沖」へ〜 »