« 「釧路の沖」これだ!という釣りは・・ | トップページ | オホー!幻のイトウのライブ映像~ »

2007年4月18日 (水曜日)

東京日帰り釣行?春の先取りって北海道の春は遅いぜ!ナハハ~自然を大切にしようよ~

快晴~釧路の朝~~
雲一つ無く気持ちが良い~~!
こういう日は気分も良い!

P1100275

港巡りもルンルンスキップで!
(@_@)50親父がルンルンスキップ?
ダハハ~~嘘嘘~~
救急車呼ばれるよな~

港巡りをしながら
川面をみるとペットボトルや空き缶が!

P1100306

P1100307

お願いだからマナーぐらいは
守ろうよ~
12_5

川や海はごみ箱じゃないよ!

折角綺麗な山や

P1100276

優しい海があるのだから

P1100278

大切にしませんか?

綺麗な花を見れば
心も安らぎ優しくなれますよね

P1100315

P1100319

P1100318

自然も綺麗に大切にして
皆が
安らぎ優しくなれる様にしましょう

Photo_300_1

なんて
折角の浮いた気持ちも少し低迷でした~

気を取り直して釧路観光~
さて何度となくか紹介している
(毎日?ハハハ~)
「フィッシヤーマンズワーフMOO」朝もよけりゃあ

P1100286

夜の景観も素晴らしい!

P1100323

啄木を偲ぶのも良し!

P1090638_1

P1090645_1

釧路の観光名所弊舞橋(ヌサマイバシ)

P1100320

春夏秋冬の像も青空をバックだと
これも良いな~

P1100297

P1100304

P1100303

P1100298

今日は釧路観光ブログ?
といっても
港周辺だけだな~
最近出来たホテルの無料の
足湯も人気がある

P1100282

護岸も整備されてるし

P1100302

津波は注意だけれどね(笑)

P1100301

そしてMOOの対岸からは
沖に連れて行ってくれる
船も有り!

Photo_406

東京日帰り釣行だってOKだ!
朝一便で羽田から釧路空港に

Dvc00074_3

空港からタクシーで30分

P1100305

予約を入れてくれればDvc00023_11_2 070416_204324_1 
出港時間は合わせられるし
半日沖で遊んで
帰港したら
「花車」で美味しい
北の幸を
食べ飲み最終便で帰る!
バッチリだ!
御予約ご相談は
ノリノリツーリスト迄~(笑)
なんか良いんじゃない?
P1100322
ハハハ~~
ツアーのキャッチフレーズは~??
「釧路の沖で和んで語ろう釣り談議」
アハハ~
俺にはこっちのセンスはないな~

さて話しを変えて
金曜日に予定していた
厚岸丸さんグループが用事の為に
中止となった~
海水温も上がり金曜日は
超期待だったのだがPhoto_407
残念ですね~

厚岸丸さんは昨日の予告通り
カレイの釣果の写真を送ってくれた
相変わらず楽しんでますね~

楽しんでいるといえば
関東の超異常人の
KAZUさんもまた
Vfsh0155 Vfsh0154
長距離移動で大鯛狙い~
大鯛とは鯛面?
いやいや対面できなかったが
楽しかった~とメールが来ていた

今日もTOSHIさんと沖に出たようで

やはり釣り仲間がいると
楽しさ倍増ですよね!

私も釧路で本当に素晴らしい
釣り仲間と知り合いになれて
感謝しています

Img386_1_1_1

P1030617_1

P1030503

P1030504_1

Img_1338_2

いまさんのコメントにもある様に
「私にとっての海釣りの魅力とは・・
心が少年時代に戻り、
汐風にあたると
日常の憂いさをすべて忘れる事です」

大先輩の言葉ですがP1010061_1_1
私も同じです
釣り仲間は年齢が違えども
集まれば何故か同級生の悪ガキの
集まりになり

そして沖で癒される!P1010658_1_1_1
(川でも浜でも岸壁でも
竿を持てば全てだけど)

釣りを趣味にして良かったです060514_065701_1_1_1

さてさて!
水温は確実に上がり春の大型宗八は

沖に集まって来てますよ~!

春の先取りしませんか~?

|

« 「釧路の沖」これだ!という釣りは・・ | トップページ | オホー!幻のイトウのライブ映像~ »

コメント

宗八ってカレイの事でしたか!
知りませんでした・・・お恥ずかしい(^ー^)
食べたらどんな味?
兎に角、北の魚は美味しいでしょうね
ん~食べてみたい!

昨日の東京湾は釧路並みの寒さ?
寒がりのキ印は
ボーズでございました。

投稿: コウチン | 2007年4月19日 (木曜日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「釧路の沖」これだ!という釣りは・・ | トップページ | オホー!幻のイトウのライブ映像~ »