« オホー!幻のイトウのライブ映像~ | トップページ | 今日の沖は中止~そんな日は! »

2007年4月20日 (金曜日)

女性陣の釣果のほうが・・

昨夜はアイスホッケーの父の集まり~P1100336

チョイと飲みすぎ~

ハハハハ~いつもの事だよな~

さて今朝も良い天気の釧路!P1100347

今日は宗八探索隊厚岸丸さんと

我らが超異常人のホリさん!

そして厚岸丸さんのお友達が三人P1100346

船長のお父さんも沖に出た~

さて勇んで出た面々の中に

女性陣2人組み!Photo_408

一発目の釣果報告が

何と女性2人組みの

春宗八~

最終的に男性陣は・・・

恐るべし女性パワー!

そういえば・・Vfsh0049

先日も

関東の異常人グループで

師匠さんが大鯛を釣り上げ

男性陣は・・・・・涙・・・Cimg3488

まして今日も土肥沖に出たkazuさんは

一昨日の鯛やマグロのお土産で

これ以上自宅にお土産を持って行くと0418toi04

「こんなにどうするの!」と松子女子に怒られそうで

わざと!竿先を揺らさない努力をして

お土産無し!だったみたいだね~Vfsh0159

釣は女性に見習えですね~ハハハ~

しかし恐るべし女性パワーだっけさ!

ところで初めて女性のお客様を乗せた

繁栄丸の古谷船長~

相当緊張していたみたい~P1100338 

それでも厚岸丸さんから

「良い船でした~広いし乗りやすい

トイレも広く女性も安心だしP1100340 

船長も気さくで話がしやすく

ホリさんともすぐに親しくなれて

又一緒に沖に出る約束しました~」P1100345

とメールを頂いた!

よかった~

薦めてよかったな~

あの船は駄目だなんて言われたら

今頃・・・夜釣りに行ってるヨナ~?P1100341

(ン?意味が通じんぞ?)

さてさてP1100342_1

繁栄丸の係留しているのは

MOOの対岸で P1100343

「港文館」のところ!

こんな感じのところです!

釧路の観光も兼ねてP1100344

お立ち寄り下さいネ~

ところで・・

繁栄丸は5/3 4 5と予約が入ってきています

早めに申し込んだほうが・・いいかも~

Photo_410

そして釣場では!

Photo_411

勿論!「一釣一善」を実行しましょう!

しかし今日は疲れた~

お休みなさ~い!

|

« オホー!幻のイトウのライブ映像~ | トップページ | 今日の沖は中止~そんな日は! »

コメント

女性パワーにはかないません。
次回は沖師匠にご教授して頂きます。ははは~

投稿: KAZU | 2007年4月21日 (土曜日) 00時18分

 まだ更新してませんね、疲れてますね!
今日は久しぶりに釧路川、細岡へ行ってきました。アメマスのみたっぷり釣ってきました。(すべてリリース)川釣りマニアの皆さん、釧路川のアメマス狙いは細岡か塘路の二本松橋から下流にいます。細岡は海から遡上したギンピカがいました。本当は持ち帰ってルイベに…と思いましたが、放流してきました。明日は選挙。また夜中出勤です。ノリさん春宗八頑張って来て下さい。また船で寝てるのですか?

投稿: kinmaru | 2007年4月21日 (土曜日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オホー!幻のイトウのライブ映像~ | トップページ | 今日の沖は中止~そんな日は! »