« 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! | トップページ | 釧路の沖釣りは「前夜祭」から始まり明日は実況中継ダョ~ン! »

2007年4月 6日 (金曜日)

週末多忙だな~明日は「釧路の沖」前夜祭~!

昨日と打って変わってP1090757
快晴の釧路~~

やはりスカット晴れていると
気持ちが良い!

昨日は霧に包まれていたP1090748
MOOもスッキリ!

朝出勤前にあに様の隠れ家に
古谷繁栄丸の昨日作成した
ポスターを届けておいたP1090747

「釧路の沖」前夜祭は明日!

そして8日5時には出撃~

まだ早い宗八の探索とP1090754
五目の調査釣りの予定だ!

昨日は尻羽沖から厚岸沖にかけて
釣り船が出たが

辛い結果に終わったと聞いた~P1090755_1

ん?厚岸丸さんがでたのかな??

ここ数日海水温が少し上がったが
それでもあと3℃位上がらないとSea_temp_02_240_130
厳しいな~

さてポスターの件は
「釣り船 繁栄丸   古谷船長」に
修正依頼がきて
完成!

Photo_387

後日各釣り具屋さんに名刺とともにP1090759
置いて頂きます

明日は午前中に土日分の用事を
一気に済ませて

夜の前夜祭に備えないとな~

本当は今夜からクロガシラ狙いでP1090761
移動したいところだが・・
そんな事したら
居酒屋亜煮での前夜祭で
棺桶に入ってしまう~(笑)

しかし我慢できるのであろうか?
オイラを海が呼んでいる~~

P1090760

|

« 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! | トップページ | 釧路の沖釣りは「前夜祭」から始まり明日は実況中継ダョ~ン! »

コメント

 明日も仕事、あさっても仕事、特に8日は知事、道議の投開票で、9日午前3時過ぎまで立会い。でも9日は朝からそのまま仕事。寝る暇も無くつらい週初めです。チルド室でイソメが…半分死んでます。どうにか使い切りたい今日この頃デス?

投稿: kinmaru | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時09分

午前3時過ぎから9時まで時間あるジャン!
朝マヅメ!
官庁バース根元の左!

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時15分

 10日も一人休み、新人はまだ使えず。でもって、9日釣りへ行くと、死ぬ。まだ死ぬわけにはいかず、釣りは14日までオワズケなのです。

投稿: kinmaru | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時36分

じゃあ新聞は掲載無しね~ハハハ~
キンチャンおやすみ~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時40分

一度死にます!?

投稿: kinmaru | 2007年4月 6日 (金曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! | トップページ | 釧路の沖釣りは「前夜祭」から始まり明日は実況中継ダョ~ン! »