« 東京日帰り釣行?春の先取りって北海道の春は遅いぜ!ナハハ~自然を大切にしようよ~ | トップページ | 女性陣の釣果のほうが・・ »

2007年4月19日 (木曜日)

オホー!幻のイトウのライブ映像~

朝は薄曇りでチョイト南風のあった釧路~P1100330_1 

今日も7℃迄気温の上がる一日と

天気予報を確認して

南風なら水温上昇~確信~200704182120_0_f

今朝も6時前から

岩さんの釣り情報が入った~

朝4時から散布でカレイ狙うも潮まわり悪く厚岸でも同様~

潮がよくなればと地元の人も言ってたと

本当に魚は不思議ですよね~

さて木曜日の新聞日!

釧路新聞の釣り情報は!

西さん新聞デビュー!

P1100334_1

「釧路の沖」春宗八の遊漁船での初物だもんね!

P1100332_1

繁栄丸の古谷船長も朝暗いうちから

釧路新聞を買いに行ってきたと・・

買い占めちゃったのかな?

P1100331_1

ハハハ~

厚岸丸さんが昨日は

金曜日の沖が予定キャンセルだったが

やはり春大型宗八にひかれてP1100326

明日繁栄丸で沖に出る事になった!

出港は午前9時から

繁栄丸は時間の相談も出来るから良いよね~

推薦した責任もある!

明日は有給休暇使って俺も!

なんて無理だよな~~!

トホホ~~

明日の大漁報告を待つしかないね!

あとは近郊情報はアメマスがメインだな~

釣り新聞北海道は

P1100335_1

大分前にブログに書いた

千代の浦の60㎝のカジカ情報か~

情報がないな~~

まだ行って無いから無責任な事は

書けないけど・・

もう又飯時でクロガシラとSea_temp_02_240_139

アブラコ・マカジカが狙えると思うけどね~

これも行ってみなけりゃあわからない(笑)

さてさて今朝!厚岸丸さんから

撮影したてのホカホカ~

ライブ映像が届いた!

川漁師 松さんが今朝の

風連川での「幻の魚イトウ」を釣りあげた実況ライブ!

http://www.flipclip.net/clips/turinorinoritoku/b03e8f067bad60e4368b1f8e08da5d82/popup

スプーン バハスペシャル18グラム 使用!  
勿論、撮影後はリリース!
いつも何処かで釣り好きの
異常人達は釣れても釣れなくても
ドラマを求めて竿を握っていますね!

|

« 東京日帰り釣行?春の先取りって北海道の春は遅いぜ!ナハハ~自然を大切にしようよ~ | トップページ | 女性陣の釣果のほうが・・ »

コメント

 前略
ノリさん、イトウ情報ありがとうございます。川釣り愛好家の皆さん、釣り上げたら即刻リリース(再放流)しましょう。最近は、剥製業者に売るための大物狙いのにわか釣り師も横行しています。イトウさんも頑張って下さい?!

投稿: kinmaru | 2007年4月20日 (金曜日) 07時51分

ノリさん お早うございます

新聞によりますと 釧路方面はカレイが好調とか・・
わが 瀬戸内は花見カレイが まったく 不漁です
先日も 出ましたが 丸坊主でしたよ

ノリさんのブログ拝見してますと 又 釣りに行きたくなりましたよ 
明日 お天気次第では ボートを出します
釣果は期待薄ですがね また 坊主かも・・(笑)

それよりも お天気が心配です

投稿: もんた | 2007年4月20日 (金曜日) 08時28分

もんたさん
おはようございます
釧路は雨り朝です
昨夜は疲れて早々に爆睡でした
そちらは曇りでしょうか?
良い一日であります様に~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月21日 (土曜日) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京日帰り釣行?春の先取りって北海道の春は遅いぜ!ナハハ~自然を大切にしようよ~ | トップページ | 女性陣の釣果のほうが・・ »