« 啄木の歌碑のある街釧路~8日は出撃~超異常人軍団! | トップページ | 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! »

2007年4月 4日 (水曜日)

ミステリーツアー満船になっちゃった~迷探偵ノリノリの推理~!

朝の釧路は小さい霰が降りましたP1090710
昼前からは陽射しが暖かだったけど
やはりまだ寒い~~~

朝一番5時前に岩さんからコメント~
日曜日から月曜日の朝にかけて
ナイターの人がオオマイ10匹か~~
そして
岩さんは20㎝ハタハタ(@_@)
コマイとオオマイ~P1090700
やりますね~~
投げ釣り超異常人!

これから平物とニシンか~
春ニシンは旨いよな~
今度「カジカ倶楽部」に
投げ釣りのご指導を頂きたいですね~

さて8日の出撃は当初10名でと
凪男企画役員の話しでしたがPhoto_382
11名になっちゃったな~~
ホリさんとタカさんも参戦~~
ハマちゃんは急用が入り今回は残念!

超異常人集団の
賑やかな釣行になりますね~
超異常人軍団にはとうとう春が
やって来ましたね~

他の冬眠?していた超異常人も
モソモソと這い出して来るんでしょうね

「釣れても釣れなくとも」
沖が1番!

楽しみましょうね~!

そういえば!

P1000502_1_4

☆業務連絡~超異常人様~
7日(土曜日)
ミステリーツアー開催の前日!

「居酒屋 亜煮」に全員集合~!P1090698
開店は18時30分から!
ミステリーツアー参加者は勿論!
時間の取れる超異常人の皆さんも
集まって~~!

会費無し!持参物は自分の飲み物だけ!
「春の大宴会~釧路の沖を語ろうぜ!」

Photo_383

宿泊可!
※注意事項:飲酒運転不可!
お迎えは要相談!
参加希望の超異常人は
あに&ノリにメールもしくは
凪男さんに直接電話で予約してね~

ナハハ~~
しかしまた超不安なオイラ~
釣りも異常だが・・
飲み方も超超異常~~~!P1090578_2
さて当日の目玉メニューは
あに様特製のシシャモの薫製!
そして!
ウワ~~~スッゲー!内緒の特別!料理!
てな感じです!

食べないと損するぞ~~

さて関東の超異常人!
ココログのメンテナンスで昨日15時以降Vfsh0081_3
24時間更新が無かった~
朝一番で元気よく
「おはようございます(^O^)/
凪ばっちり!
今日はTOSHIさんと一緒~!
楽しみま~す♪」

なんてメールが来たが後は沈黙・・・
沈黙・・・?
とび島丸の速報は好調船中12枚~なんて・
KAZUさん沈黙・・
こうなると気にかかりしかたがない
しかし沈黙・・?
4kg以上を釣りあげたら
「(^O^)/ヤッタゼ!大鯛!」
なんてメールがすぐに来るハズ~
TOSHIさんが釣ってもメールが・・
こうなると
二人に
お悔やみのメールを用意しなくては
Vfsh0066_1
ならないと
真剣に悩んだ!・・?

凪男さんなら
「バカヤロ~ヘタッピ!」

だろうが
心優しいオイラは
「二度と釣りに行くな!」

オット!釣りキチに釣りに行くなは
ヘタッピより厳しいジャン!
アハハ~嘘嘘~

竿を持って鯛を誘っていて
「ギク!」っと腰がやられて
TOSHIさんに背負われて
下船する光景が目に浮かんだり
結構心配していたりして~
そして刻々と時間が過ぎ去った~

そしてメールが!
「2.3kg2枚釣りました~(^O^)/
暖かい我が家に久しぶりに帰ります(^^ゞ
Vfsh0074_1
忘れられてるかな…」

メンテナンスも終了して
ブログもまとめて更新~
アレ?
(-_-メ)
こんな美人と同行?

どうりでいつもなら
釣れたとかこうだよ~とか
連絡メールが来るのに来ないはずだ~

TOSHIさんの連れの他にも・・
釣りが趣味だといいよな~~
釣りに行ってくるね~と言いながら
陸で釣り上げてドライブ宿泊~
帰りは
市場で鯛を買って今日はこれだけだ~
なんて平然と帰る!
だから赤パンツが見当たらなくなる!
ア!松子さんも見てるんだっけ~
ヤバイ!

ン~?Vfsh0091_2
アレ?ブログでは1.5kgと500g?
差がある・・・
何故メールでは2.3kgが2枚?
値札がついてたりして~
(-.-;)
オイラ無責任男だからあとは
知らないよ~~~

しかし
直ぐさま返信メールだけはした
「松子さん釧路に遊びに来てるよ!」
なんて返信メールをしちゃった~

さて問題です
メールを見たKAZU君はどんな行動を
したでしょうか?
1.無視~
2.松子さんにメール「何処にいる?」P1090701
3.すかさず携帯に電話~
きっと3番な様な気がするが
3番ならやはり・・
本当の事は言わないだろうな~
ムフフ~~

今夜も名カメラウーマンの松子さんにSea_temp_02_240_128
小さい鯛を大きく写して貰うんだろうな~

でもよく釣るな~たいしたもんだぜ
関東の超異常人~~~!
\^o^/

また意地悪書いちゃった~~
迷探偵ノリノリのヘッポコ推理~

|

« 啄木の歌碑のある街釧路~8日は出撃~超異常人軍団! | トップページ | 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! »

コメント

名カメラウーマンに撮ってもらった
写真が無実を晴らす?ははは~
おっと迷探偵からTELだ!
厳しい追及かな?
「俺はやってないぞ~」

投稿: KAZU | 2007年4月 4日 (水曜日) 22時56分

やばい!
カミさんに状況確認だ!
言い逃れ出来ないぞ。
おっと、急に睡魔が…ZZZZZ
恐怖! 「松子組!」

投稿: KAZU | 2007年4月 4日 (水曜日) 22時59分

アハハ~
早く寝て
明日はお互いに仕事すんべや~
追伸:夜中の松子さんにバットで
腰を強打されん様に
しっかり抱きしめて寝ないと
駄目かもよ~

投稿: 迷探偵ノリノリ | 2007年4月 4日 (水曜日) 23時03分

 訂正
5日付釧路新聞12面の釣り情報の見出しと写真説明にカジカ順調に釣れている「標津漁港」とあるのは、尾岱沼漁港の誤りでしたので訂正します。この場を借りて謝罪します。カジカ倶楽部ほか岸釣り愛好家の皆さん、試し釣りなら尾岱沼です。中央の古い防波堤の先で、カレイが狙えるかも知れません。

投稿: kinmaru | 2007年4月 5日 (木曜日) 21時42分

キンチャン今晩は~
これって新聞紙上でお詫びでしょ~
俺のブログは・・代理店ハハハ~
クロ今週末は来るよ必ずね!
以上

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月 5日 (木曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 啄木の歌碑のある街釧路~8日は出撃~超異常人軍団! | トップページ | 「釧路の沖」に古谷繁栄丸が加わった! »