« 吹雪の沖に出撃~その意義は! | トップページ | 午前3時過ぎ今日の実況中継開始まであと2時間 »

2007年4月14日 (土曜日)

「釧路の沖」超異常人幹部会の出撃だ~!それから・・・

さて問題です!P1100148
明日は出港できると思いますか?
今日の釧路は冬景色~の吹雪!
現在!強風,波浪,着雪注意報 発令中

明日
繁栄丸で出撃予定は
あに様

P1000502_1_2_2

凪男氏

Photo_398


釣ノリノリどん!

Photo_400

3馬鹿親父が

P1020669_1_2_2_1

古谷船長に頼み大時化の
「釧路の沖」で
春宗八を狙います

P1100102_1

条件は最悪!

朝まで吹雪きの予報!
波4mの予報?
海水温低下!

200704141129_0_f

こんな中で沖に出るのは
プロの漁師さんか

後先を考えない脳天気の
親父3人組みだけだよな~

この3人は荒波で甲板に
叩きつけられても
楽しいな~なんて感じるキ印親父達!

そこが超異常人ですよね~

Photo_223_2

明日もできるだけ実況中継しますが

写真のみの掲載になる可能性あり!

だって寒くて電池の消耗は激しいし
手がかじかんで打てません~

さて
釣り情報は
昨日ミニ掲示板に掲載しましたが
厚岸丸さんがP1100153
クロガシラとゴソを釣りました

明日午後からは海も落ち着いてきますね

ポイントと目的魚を絞って
互いに頑張りましよね!
出港予定時間まであと8時間チョイ!

ところで
繁栄丸のお薦め情報を!

Photo_402

午前便・午後便の利用ができる事が一番です!

午前便は宗八は5時から11時
午後便は13時から18時
宗八は朝一番で狙うのが良いですが
日の出から時間が過ぎると
中だるみがありますよね
しかし午後もしっかりと釣れます

今まで無かった釣りを提案します

遊び心を持って「釧路の沖」に出かけませんか?
港を出て20~30分で
マガレイ釣りもできます
40cmオーバーのマガレイを数枚でも
いいじゃないですか

Photo_403

クロガシラも居るし

子供連れで西港の浜に行ってもらって
アブラコやカレイ釣りをして
家族で楽しんでも
いいのでは?

釧路は海の街です
新しい皆が楽しめる釣りを
提案してゆきませんか?

日本は海に囲まれた美しい国ですよね

釧路に来て海に行った事の無い
子供達が多いことに驚きました

確かに寒いし海も冷たいので
海水浴には適しない釧路ですが
このブログに出てくる子供達は

砂浜で遊んでいても目が輝いています

P1090793_1

深い場所の釣りはそれなりに大変ですが
浅い波の立たない場所で
午後船に弁当持参で家族で乗って

サンセットクルーズ気分で
家族・恋人・お友達で楽しんでも
良いのでは?

070414_193606

異常・・X・・以上「釧路の沖」広報担当んからの
提案でございました!

オ~昔の写真ダ~!

|

« 吹雪の沖に出撃~その意義は! | トップページ | 午前3時過ぎ今日の実況中継開始まであと2時間 »

コメント

ギャ~~
明日、出るんかい?
波、4mだよ・・・ま~相泊の船頭は7mでも出るけどね!!
ところで、最後の写真!メガネおやじは火星人?
そして、美しい女性は・・
もしかして・・まさか!!・・犯罪だ~~

投稿: 金魚 | 2007年4月14日 (土曜日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹雪の沖に出撃~その意義は! | トップページ | 午前3時過ぎ今日の実況中継開始まであと2時間 »