« 釣ろうとすれば何処かで釣れるぜ! | トップページ | (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です »

2007年4月11日 (水曜日)

エ?午前便・午後便制覇?結果は・・!

気持ちの良い快晴の釧路~P1100057
陽射しが何となく春っぽい

出勤前に護岸に居たら
犬の散歩をさせていた方と
おはようございますの挨拶~

P1100058
なんと釣り好きの方で
良くボートで出ているらしい~
千代の浦から出るらしいので
クロさんの知り合い?かもね!P1100053
昨年は宇登呂に通っていたらしい
しばし釣り談義~~
同じ釣り好きは初めてでも
会話は進みますね~

快晴と楽しい会話で
朝の気分も最高~~P1100070
なんて思っていたら

曇り空から雪空へ~~
やっぱり冬だべや~(笑)

今朝は
厚岸丸さんからも早朝に
釣果報告が入りました~
P1100066 
カレイ釣れる?と
昨日メールが着ていたので
ポイントを話していたら
早速昨夜2時間釣りに行き
10枚程あげてきたとの連絡でした~

35㎝サイズはその場で刺身でPhoto_392
食したそうで~す
厚岸丸さんもまた異常人ですね~

異常人といえば!!
今日も戸田ふじ丸で
「大鯛を釣るぞ~~!」と
関東の超異常人KAZUさん!
勇んで沖に友人3名とともに
出撃した~~

しかし・・Vfsh0123 
時間が過ぎれど沈黙が続く~
携帯の電池切れ??

すると・・メールが!

「おっは~(^O^)
なんか今日潮が悪いらしい…(>_<)
嫌な予感が…」
Vfsh0124

ありゃ~珍しく弱気?

「駄目かなと思うとそこから駄目になる!」
なんて思いながら頑張れKAZU~
なんていたら~

なんと!同行の女性が一抜け~!Vfsh0126
ナハハ~~!
こんなもんですね~
前回も彼女は立派な鯛をあげている!

繊細な女性は釣りも上手~
男性陣はかたなしですね~
しかし・その後も超静かに時間が過ぎて・・

昼沖上がり~鯛に負けたらしい・・

そんな日もある異常人!
釣りは99%が運だからね~
なんてメールを返していたら!
は??
「重大会議開催!」???Vfsh0134
何かと思えば!
こんなメールが!
『会議の題目、「午後船に乗るか」
無事4人の残業が可決されました~!』
(☆_☆)

俺も相当だが・・
この4人組も相当壊れている!
ダッハッハ~~

そして超異常人はまた出港~~

こればかりは・・
往生際の悪い超異常人だと
呆れ果てた~~Vfsh0133

KAZUさんに「壊れてるぜ君達~」と
連絡すると
「釣ノリノリさんには言われたくな~い」
\^o^/
アハハ~ごもっとも~すぐに納得!
m(__)m

しかし・・また奥方に連絡入れてない?

そして
午後船で
「伊豆の沖」超異常人達は
のんびりと船出~

これから始まるドラマも知らないで~
(ムヒヒ~)

ここからは
関東の超異常人KAZUさんの
「沖釣り一番!カミさん二!!」

http://okituriitiban.cocolog-nifty.com/blog/
をご確認下さいね~

(私の妻も呆れています
松子さん!ファイト!)

さて今日はKAZUさんの件ばかり~

明日は定例の新聞日~~
北海道の釣りは?
道東の釣りは?
船釣り!投げ釣り!
期待しましょうね~!
おやすみなさ~い!

追伸:先程KAZUさんが帰宅した様です

    駐車場から遺言メールが着ました

   「組長宅」に到着!殴りこみだあ(^O^)/

Vfsh0132

    きっと・・今頃・・悲惨な・・

|

« 釣ろうとすれば何処かで釣れるぜ! | トップページ | (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です »

コメント

今週は死んでます。来週は、川サクラ、密漁に専念です??もちろん、基本的にはリリースですが…。
 釧新釣り情報、基本的には現場主義。イラストレートなどは入力できず。ゆえに、仕掛けや地図などは掲載不能。言葉でのみ(表現?)OK。

投稿: kinmaru | 2007年4月11日 (水曜日) 22時40分

決めた!
俺は竿をカメラに持ち替えて
川に行き釣り人の撮影をして
ブログに写真集をアップする!
間違ってサクラがかかったなんて
詭弁は許さない!
超望遠で連写して・・
バッチリ載せるぜ!
ヒットからリリースまでの連写!
川にリリースしなくて?も最後まで連写
事実の報道に徹するか!
ご注意あれ皆さん
最低のルールを守らないと
連写の写真を全て掲載します
事実のみをね!
どう思うキンチャン!
一日カメラを持って
ポイント巡りしたら大漁だぜ!

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月11日 (水曜日) 23時00分

 敵もさることながら、人目に付くところでは釣りません。ゆえに、検挙は難しい。サクラは川以外では対釣り放題?でもどこから川なのか?サケ・マスともに難しい判断です。

投稿: kinmaru | 2007年4月11日 (水曜日) 23時13分

夕飯はカップラーメン1コ(T_T)
鯛にも組長にも完敗です
結局・・松子組長ご希望の
「スチームクリーナー」代は
支払うことに~^_^;
必要ないのに・・・

投稿: KAZU | 2007年4月11日 (水曜日) 23時15分

キンチャン
素人じゃあるまいし・・
目を瞑っても何処に行けばやっているか
わかるでしょうや~

さて・・KAZUさん
あきらめなさい・・
貴方が珍しい仕掛け買うのと一緒だよ!

さて寝ますか今日になってしもうた~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年4月12日 (木曜日) 00時21分

コメントありがとうございました。よい釣果になるようお祈り申し上げます。

投稿: あさのっち | 2007年4月12日 (木曜日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣ろうとすれば何処かで釣れるぜ! | トップページ | (>_<)携帯オフ?なんで~?そしてアクセス130000に感謝です »