« 突然ですが「釧路の沖」広報担当は退任です! | トップページ | さ〜て!船出だぜ〜! »

2007年5月 4日 (金曜日)

GW 「釣ノリノリの復活ダョ~ン!」ダッハッハ~!

 

皆さん本当にメールやコメントありがとうございます!

皆さんの暖かさにワンワンと泣きました~

P1100683

ダッハッハ~嘘ですm(_ _)m

さて釣ノリノリは!

ナナナント!ここに転勤しております!

070502_070356

ご存知ですか?札幌時計台を?

そしてここが・・!

070502_065832

大通り公園と札幌テレビ塔~

ブログを見て頂いている方はご承知かと

思いますが

もともと札幌は小生のホームベース!

MUTUさんが道東に来て・・小生が札幌とはDvc00042

皮肉なものですね!

実は転勤後は当面多忙の為に中々

釣りには行けないと思います・・

?先日・・行きましたがねハハハ~

このブログは「道東の釣り」ブログですから

積丹と白老~日高の三石までの

範囲の釣りとは結びつかないので

少しづつ内容を変えようと思います

しかし!小生は「釧路の沖の超異常人!」

釧路に帰ればすぐさま釣りに直行です!

今回の転勤でtomoさんが

「お気楽おやじの釣り日記」を立ち上げてくれて

ホッとしています

http://okiraku-oyajinoturi.cocolog-nifty.com/blog/

ここには20070504_1632_0000

岩さんも入ってくれて(岩さんは今日ニシンを釣った~)

岩さんは西防の大将!

投げ釣りの「超異常人!」

そして厚岸丸さんも来てくれています

厚岸丸さんはフライマン!Photo_414

ルアーも勿論川に精通しています

オールマイティの釣り師に変身中~

今度はtomoさんのブログはバージョンアップで

BBSを作ったのでPhoto_31_1

釣果の投稿もOKですもんね~

http://8304.teacup.com/okirakuturi/bbs

沖釣りは勿論「釧路の沖」

http://kushiro-oki.cocolog-nifty.com/dlog/

そして「釧路の沖」のBBS

http://8811.teacup.com/kusirooki/bbs1_26

この二つのブログで

道東の釣りの情報はバッチリっすね!

沖から防波堤と浜からの投げ釣り

そして川と湖の釣り

まして沖釣りの情報満載~

道東のブログは力強い情報源になりますね~

これも釣り好きの仲間の輪が広がっているからDvc00021

どんどんと皆さんが参加してもらえれば

厚みのある情報になりますよね~!

アハハ~「釧路の沖」広報担当を退任したのに・・

まだまだ広報していますね~

さて

昨日札幌から釧路に戻るとP1100770

すぐさま凪男氏とあに様に拉致されて

前キャビンの増設した繁栄丸に連行(笑)

その後Photo_415

勿論相談役の「かめや食堂」の大将に

来釧報告~

日曜日は宗八釣れるぞ~と

先輩の話だが・・・

日曜日は札幌に帰るのだ~

意地悪な大将だよな~

その後tomoさんと久々の釣行~

P1100703

又飯時に行くも・・・大時化~

しかし・・オイラは海に来ただけで 05030003

幸せジャン!

P1100692_1 P1100693_1 P1100694

釣りにならなくとも潮風にあたれば幸せ~

海は最高だょね~

まあこれだけ波があればP1100699_1

釣りにはならない!

だけど・・凪たら!Nec_0008

必ず30cmオーバーの

クロガシラが必ずきますよ~

でも今回は撤退~

流石に疲れてしまい

今日の「釧路の沖」に誘われるも

離脱で~すハハハ~年には勝てませんね~Photo_9_2

早々に爆睡体制に入ったら

午前3時に目覚めた~釣り師の性か?

午前4時前にあに様より出港連絡メール!Img_0494

もう少しだけ元気なら・・

息子との約束がなければ・・

行ってたな~ハハハ~Img_0492

しかし今日は「釧路の沖」は何なんだ~?

「宗八・・釣り」の筈が「真鱈祭り?」

海はいったい・・どうなっている?

Img_0490

Img_0489_1

健漁丸では船中30本のマダラと

P1100745

ホッケの大漁ダ~

P1100747

さてさて

沖に行けなかった小生は

ホケガキとホケガキの友達のカイ君を連れて

こんな感じ~

P1100707

沖と同じで渋かった~

P1100726

まあ楽しんでくれた様ですね~

P1100734 P1100737 P1100739 P1100748 Dvc00030

こんな感じでした~

さて

ホケガキは遊ばせている訳にはゆかない!

釣りでも陸トレ~

走れ~!

P1100710 P1100711 P1100712 P1100715 P1100716 P1100717 P1100718 P1100719 P1100720 P1100721 P1100723

いつの間にか大きく成長したような・・

まさか~二週間?ハハハ~親馬鹿~

さて今夜も飲んでます!

そして明日は「釧路の沖」実況中継ダョ~ン!

PS:フィッシュランドのレジの所はリュニュウーアルです!

070504_192442

070504_192431

そして!

携帯の待ち受け画面は

「関東の超異常人の華!」OKIさんに決定~!

Photo_416

http://okituriitiban.cocolog-nifty.com/blog/

アハ!勝手に載せちゃった~

さて明日の「釧路の沖」楽しむぞ~!

ア!何も用意してないジャン!

ナハハ~~

健漁丸にいたナイスガイの611さん

更新しましたよ~

|

« 突然ですが「釧路の沖」広報担当は退任です! | トップページ | さ〜て!船出だぜ〜! »

コメント

ノリさん ごめんなさい
BBSあまり良くなかったので
あに仕様にしました
アドレス変ってます
ごめんなさい・・・。

投稿: tomo | 2007年5月 4日 (金曜日) 21時13分

 やっと更新しましたか、それにしても帰ってきて即、釣行とは!?しかもtomoさんを道ずれ?明日、頑張って来て下さい。私は1日中、仕事三昧です。6日になんとか情報収集に走り回ります。
 そういえば、健漁丸のmakino船長さんが1日の情報に驚いていまして、何でこの情報が分かった?と不思議そうだったので、ノリさんを通じて広がっているんです―と話たら「俺もホームページとやらやってみようかな」と話していました。すると昨日、何とかコメントがありましたね。老若男女を問わず、皆さんノリノリの周りに集まって来ますね。続ける手応え十分でしょうか!

投稿: kinmaru2 | 2007年5月 4日 (金曜日) 21時15分

L☆O☆V☆E ノリノリさ~ん(^^)v 
いよ~~!釧路&釣親父のアイドル!
ついに復活しましたね~!
そして潜伏先まで・・・
追っかけに気をつけて~ だははは~
明日頑張って下さいよ~(^。^)
真鱈&ホッケ釣り!
あれっ、本命は宗八だっけ~?(^^ゞ
来週からに備えて
釧路の沖でリフレッシュだぁ~!!

投稿: KAZU | 2007年5月 4日 (金曜日) 22時12分

エッ 他所様の彼女を待ちうけ画面にしたの
奥さんと娘さん怒るよ!
札幌に行ったらすぐ 作るんだからと。
帰ってきた後 投げ釣りに行ったのですか
さすが超異常人 好きですね。
昨日もヨッパですか いい加減に体壊すよ
今日は ソウハチが何とか釣れる様
頑張りましょう

投稿: あに | 2007年5月 5日 (土曜日) 02時23分

 ダッブってすみません。出たのですか?

投稿: kinmaru2 | 2007年5月 5日 (土曜日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然ですが「釧路の沖」広報担当は退任です! | トップページ | さ〜て!船出だぜ〜! »