« 釧路での休日は釣りばかり今後とも宜しくお願いします! | トップページ | 「釧路の沖」は宗八爆釣?しかしオイラは札幌の花ノリノリ~ »

2007年5月 6日 (日曜日)

「釣ノリノリの日記件連絡掲示板」~をつくりました~

さて釧路を離れます05050003
ブログはこのままに先々釣りに行ったり
特別に何かあったら更新しますね

今まではミニ掲示板を使っていましたが
今度はbbsの写真投稿のできる05030001
掲示板を作りましたので
札幌での日常・・といっても
朝から晩まで仕事集中で何の変化も
無い日々が続くのですがねハハハ~

あとは釣りの話なんかできればP1100719_1
良いと思います

釣りにならない連休でしたが
楽しい休日でした~

今日も「釧路の沖」ではNec_0107
真鱈があがっていますね・・

いつもならもっと遅いのに・・
海の変化が気になりますね

さてそれではまた!

|

« 釧路での休日は釣りばかり今後とも宜しくお願いします! | トップページ | 「釧路の沖」は宗八爆釣?しかしオイラは札幌の花ノリノリ~ »

コメント

おはようございます、ノリノリさん!
お帰りです!
新天地、意外と釣り場は近いとおもいますよ~!!!オホーツクとは別物ですが・・・。
ノリノリさんならすぐに新しい仲間が出来そうですね!
体を大事にファイト!

投稿: maiko | 2007年5月 7日 (月曜日) 08時21分

舞子姫ありがとさ〜ん
新天地と言っても
釣りに関しては
釣ノリノリの発祥地「札幌」だもんな〜
ゆっくりと
新しい活動を考えるさ(笑)
ともかく今の所釣り道具は
全て釧路にあるから
なんともならないさ
そのうちに落ち着いたら
行動するよ(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2007年5月 7日 (月曜日) 22時45分

はじめまして!札幌の釣りバカ、ライダーリョウゴーこと渡邊 了悟と申します。ノリノリさんの事はいつも釣~りんぐ北海道携帯サイトで拝見させて頂いてました。道東の船や投げを満喫しているようですね!以前私も帯広に11年間勤務し、道東方面の襟裳沖、釧路沖、オホーツク、そして羅臼で船釣りをし、今はすっかり船専門で釣りをしています。札幌に来てからは虻田沖のヒラメにすっかり魅了され、これからのヒラメシーズンが待ち遠しくてうずうずしてます。はっきり申し上げます!是非お会いしたいです!!いきなりですみません。ノリノリさんが札幌にこられるみたいなので、落ち着いたらお手数ですがご連絡いただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

投稿: ライダーリョウゴー | 2007年5月 8日 (火曜日) 00時14分

渡邊さん
おはようございます
初めまして
釣~りんぐの携帯サイトも
このところご無沙汰しています
道東の・・ダョ~ン!も当分お休みです(涙)
突然のデートの誘いには
驚きました(笑)
今度機会がありましたら
釣りの話を聞かせてください
ヒラメは昔 島牧に通いましたが
虻田方面の釣りの経験はまだ
ありません
いよいよ大型マガレイのシーズンですね
浜厚真方面はどうなのでしょうか?
情報ありましたら宜しく~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年5月 8日 (火曜日) 07時28分

メッセージありがとうございます。うれしいです!浜厚真の大型マガレイですが、先月末に一度ピークがあり40センチオーバー船中二桁超え、その他ほとんどが30センチオーバーで(知人のそのまた知人の情報)40枚前後だったみたいです。ですが、G・W中のしけで底荒れ、また散らばってしまったようで、ここ最近の釣果はよくないみたいです。ここ最近もうねりが続いていると思いますので、なぎの日が数日続いたら釣果は上向くとおもいます。今月12日~20日前後がピークじゃないでしょうか?因みに私は19日に出撃しますよ!!もしよろしければ、私のブログもみてください。ノリノリさんのような素敵なブログではありませんが(汗)

投稿: ライダーリョウゴー | 2007年5月 9日 (水曜日) 19時32分

 すみません。ライダーリョウゴー?さんのブログはどうやって見るのですか?

投稿: kinmaru2 | 2007年5月 9日 (水曜日) 22時45分

先ほどは餃子屋でトマトご馳走様でした。
で、解ると思いますw

こういう出会いがあるからカウンター席は辞められない。
またお会いできる事を楽しみにしてます。

投稿: 某所店員 | 2007年5月 9日 (水曜日) 23時09分

函館トマト君(笑)
先程はどうもでした〜
叔父さんにお付き合いありがとう〜
また会いましょね〜
ハンサムなんだから
次回は彼女を紹介して下さい!
楽しみにしています!(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2007年5月 9日 (水曜日) 23時36分

すみません(汗)URL届いていると思ってました。。。URLは下記のとおりです!
http://plz.rakuten.co.jp/ffriderfath/

投稿: ライダーリョウゴー | 2007年5月10日 (木曜日) 00時29分

ライダーリョウゴーさん
URLはキンチャンがまだ
ネット初心者でわからなかっただけです
ご心配をかけてすみません
マガレイは第3週がピークと思います
(予想では)
さてどんな釣行を計画するか
悩みますね~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年5月10日 (木曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路での休日は釣りばかり今後とも宜しくお願いします! | トップページ | 「釧路の沖」は宗八爆釣?しかしオイラは札幌の花ノリノリ~ »