« 陸ノリノリは雨の札幌で~ | トップページ | 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ »

2007年5月26日 (土曜日)

リラ冷えの街札幌は・・

「リラ冷えの 札幌の街 海も無い」

Photo_419

花ノリノリにしかなれないな~(笑)P1100929

先週も雨の週末~

今週もまた雨の週末~

「釧路の沖」も夜釣り~で更新無し

Nec_0143

これもまたしかたがない・・・Dvc00358

釣り人泣かせのし週末の北海道だもんな~

釣り人ばかりではなくこの土日は

札幌は子供たちの運動会の集中日!

なのに悪天候~皆それぞれの楽しみを奪う060617_170834_1

根性の悪い天気だこと~

釧路では今朝ハリセンボンさんが

早朝に沖に向かうも波&うねりで早々の帰港~

最近ハリさんも「時化の神」に取り付かれたのか?

明日も時化後で沖は辛い状況だろうね~Dscf0008_6_1

そんな中でもあに様はマガレイ狙い?

今年の海の変わり方は異常だし~

根室じゃ水揚げが激減らしいし060514_082226_1

ここは大人しく宗八を釣っていたほうが・・

宗八でマガレイ釣る人は

腕が良くマガレイをちゃんと狙う人か

ベタ底に仕掛けを落としラインを出しっぱなしで

宗八の釣りの良くわからない人かDscf0057_2

船酔いで糸を巻く元気も無く落としっぱなしに

している人に釣れる確立が高いかもね~

アハハ~

投げ釣り軍団異常人の皆さんも

頑張っているよね~

天候が良ければクロガシラも数釣れるのにね~

又飯時じゃあホケガキが32 31

釣った位だからクロもアブも

楽しめるのにね~

悪天候の周期が

づれてくれるのを

期待するしかないよな~

ところでKAZUさんのブログを見て

気がついた事がひとつ!

K

手の指の間が白い!060511_170249_1

そうなんだよな~昨年の今頃は

オイラも見事な位に

沖釣り人の手になっていたのに・・・・

健康色っていうんですか?

真っ黒け~

まあ凪男氏もあに様も

きっといまはこんな手になっているだろうが・・

オイラも健康色になりたいな~

アハハハハ~当分無理かな?

さて今週も札幌の街を徘徊~

Dvc00365 Dvc00366 Dvc00367

ビルノリノリ~?

いえいえ!チャンと「花ノリノリ」もやってま~す

P1100920

Dvc00290 Dvc00306 Dvc00308 Dvc00304 Dvc00303

花ばかりなり~

Dvc00293 Dvc00294 Dvc00295 Dvc00296 Dvc00316 Dvc00317 Dvc00319 Dvc00320 Dvc00318

釣った魚の写真を掲載したいのだけど・・

P1100922_1

P1100924 

P1100923

やはり・・Dvc00368

当分は・・

「花ノリノリ」~

トホホホホ~

|

« 陸ノリノリは雨の札幌で~ | トップページ | 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸ノリノリは雨の札幌で~ | トップページ | 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ »