« リラ冷えの街札幌は・・ | トップページ | 恋の街札幌~ダハハ古いぜ~ »

2007年5月27日 (日曜日)

「釧路の沖」は盛り上がりだな~

10時からの試験を終えて

携帯の電源を入れると・・

凪男氏からのメール・・

題は「ガハハ~」????

文章は「これなんだ?」そして添付写真!!

Dvc00376

見たくなかった~

思わず

馬鹿たれ~ヘタッピ!宗八を釣りに行って

アオゾイなんて外道あげて喜ぶな~!

とは書いたものの・・羨ましい~

Nec_0150

この人本当に超異常人~

繁栄丸に乗り

朝ゆっくりと6時に出港した

異常人達~今日は豪華メンバーNec_0149

しかし昨日の時化で難しい宗八釣りが

予想された~

宗八は・・・・しかし

根に移ると!

何と!TOMOさんが!

Photo_31_2

人生初体験のアオゾイをゲット!

Vfsh0032

そして!アブラコ&シマゾイも~

(船にいなくともわかるんだな~)

凪男さんが無口になり竿先に集中~

102_1

あに様は・・口真一文字!!

1_28

そして・・・・・

Dvc00375

これだもんな~

あに様もアオゾイをゲット!

そして・・・・

ノリさ~ん~試験終わったか~と

超嬉し声で携帯での実況中継~

Dvc00377

まったく!いじめっ子だよな~Vfsh0031

陸の河童には毒だよな~

やはり今日の沖の状態は悪い様だけど

来週は本命の宗八の爆釣が

期待できそうだね~

キチガイ親父達の毒気にあたってDvc00378

一名程死体と化した様だが

来週は宗八をきっちり釣らしてもらいなね~

一枚二枚じゃなくて

100枚200枚300枚~なんてね!

来週は釣れるぜ!

Vfsh0034

詳しい事は今日の

「釧路の沖」の更新と

http://kushiro-oki.cocolog-nifty.com/dlog/

TOMOさんの

「お気楽おやじの釣り日記」の更新を

http://okiraku-oyajinoturi.cocolog-nifty.com/blog/

楽しみにまちましょうね~

|

« リラ冷えの街札幌は・・ | トップページ | 恋の街札幌~ダハハ古いぜ~ »

コメント

今年はもう青は飽きたので、信号で止まって魚を釣りたいと思ってました。ガハハハ

投稿: 凪男 | 2007年5月29日 (火曜日) 11時08分

凪男さん
今晩は~
今年2本目のアオゾイで
もう赤信号に気が移ってしまったか~
確かに「桜の散る季節!」ですね~
とうとう気持ちは根にいってしまったか~
せめて一度は宗八の実力を見せてから
次のステップに移ってもらいたかったな~
来月は特大のゴソカレイとクロガシラ
そしてクーラーに入りきらない
ホッケを釣る知床遠征だもんね
しかし・・・
その知床に通っている間に
釧路の沖では
ヤナギの数釣りが可能だと思うのだが・・
体は一つだもんね
今年こそデデ~ンと
赤!見せて下さいね~
間違っても
「桜散り 釧路の沖の 夢も散る」
なんてならないようにね~
ガッハッハ~

投稿: 釣ノリノリ | 2007年5月29日 (火曜日) 21時23分

Welcome
Nice to meet you.
Thank you!

投稿: 釣ノリノリ | 2007年11月28日 (水曜日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラ冷えの街札幌は・・ | トップページ | 恋の街札幌~ダハハ古いぜ~ »