« 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ | トップページ | 新しいブログを立ち上げました! »

2007年6月 2日 (土曜日)

恋の街札幌~ダハハ古いぜ~

釧路では賢さんがクロ~0000104m 070602_1624

tomoさんはワーム遊び~

投げ釣りばかりではなく・・

沖では・・宗八も・まして・・オヒョウまで・・

楽しい釣りが目白押し~

しかし・・釣ノリノリは・・・

午前中に凪男さんから℡で52

明日は未だ人数に余裕あるから

来いや~~なんて意地悪℡~

「行ける訳ナイベヤ~・・・」

今日もまた札幌観光の

陸の河童~

P1110081

旧北海道庁赤レンガ・・・

P1110082

P1110083

そしてポールスター札幌は小生の

結婚式を挙げたホテル~

P1110079

ナハハ~

P1110088

そして札幌と言えば大通り公園と

P1110089

テレビ塔~

憩いの場は!

P1110098 P1110097 P1110099

チャオチャオ餃子とビール!

良いのだな~

オット!今日のお題は「恋の街札幌」

P1100942

ライラックの並木を

手をつないで・・

羨ましい~ハハハ~俺ってただの親父ジャン!

P1100944_1

P1100943_1

てな訳で今日も

「花ノリノリ」一挙公開~!

森林浴もできるよ~

P1100908 P1100909_1 P1100910_1 P1100912 P1100913_1 P1100914_1 P1100917_1 P1100930 P1100931 P1100930_1 P1100931_1 P1100933 P1100934 P1100936 P1100938 P1100939 P1100940 P1100941 P1100943_2 P1100944_2 P1100947 P1100948 P1100949 P1100950 P1100953 P1100955 P1100956 P1100957 P1100958 P1100959 P1100960 P1100961 P1100962 P1100963 P1100968 P1100970 P1100971 P1100972 P1100973

困ったないっぱいありすぎるな~

P1110090 P1110061 P1110055

とりあえず

ブログの右の

「花ノリノリ」に残りはアップしますね

全部掲載すると

花の写真は480枚を超えますね~

ずいぶん写しましたね~

それぞれの写真をクリックすると

大きくなりますよ~

さて今日は影を写しました!

P1110071

ハハハ~

魚魚魚~

P1110072

釣りたいな~

|

« 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ | トップページ | 新しいブログを立ち上げました! »

コメント

そこで釣っちゃだめ!!!!w
昨日チャオチャオ行きました。
すれ違いだったと店員さんに教えられました。

投稿: 函館トマト?w | 2007年6月 3日 (日曜日) 09時05分

花ノリノリさ~ん、一挙公開有難うございます。心が和みますね!先程、賢ちゃんから連絡があり、西防でtomoさんと遭遇。挨拶を交わしたようです。やっぱりノリさんの影響は、大きいですね!西防でビールが飲める日を心待ちにしていま~~す。

投稿: 岩 | 2007年6月 3日 (日曜日) 12時45分

ノリノリさん、ご無沙汰してます
そちらの生活に慣れたでしょうか?
と、いうかノリノリさんは何処にいてもやっぱりノリノリ生活満喫ですね。
でも海が恋しそうだね。

投稿: たけし | 2007年6月 3日 (日曜日) 18時24分

函館トマト君〜〜
また会えるでしょぅ〜(笑)
岩さんTOMOさん〜〜
オイラも早くビール飲みに行きたいな〜
たけしさん〜
身体に悪い生活から
早く脱出したいですね〜
漁模様は厳しいのかな?
さて明日からまた激務ですね〜
花ノリノリから
釣ノリノリに戻るのは
いつからかな〜

投稿: 釣ノリノリ | 2007年6月 3日 (日曜日) 21時16分

ノリノリさんお久しぶりです。冬に「この人に釣らしてあげて~!」って書かれたのが今頃効いてきたみたいです。ここのところ西防では1回に1枚クロをキープしてます。でも全体的には少なくて、全体でも二桁は上がってないんじゃないでしょうか?
先ほど岩さんからの網走途中経過では良い感じで釣れているようですので結果報告が楽しみですよ。

投稿: 賢 | 2007年6月 4日 (月曜日) 13時21分

賢さん今晩は〜
岩さんには敬服します
流石に季節を長年な釣りで
身につけてますね
時期をきっちりと押さえて
見事な釣りをしていますね
見習いたいものです
しかし
釧路の霧笛が音が鳴らなくなったとか
釧路には霧笛がやはり欲しいですよね
(個人的には)
どうなるのか
見守ります

投稿: 釣ノリノリ | 2007年6月 5日 (火曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「釧路の沖」は盛り上がりだな~ | トップページ | 新しいブログを立ち上げました! »