2013年5月 9日 (木曜日)

2013年の更新です

さてココログフリーは一年更新が無いと消滅sweat01

秋から釣りとご無沙汰~bearing
春になったので復活しますね~heart04

P1090228

とりあえず更新のみ~good

| | コメント (0)

2011年4月30日 (土曜日)

2011年の更新~釧路の船釣り情報や世界三大夕日の発信をこれからも~

毎年の恒例ココログフリーは

P1280600_3

一年更新が無いと消去~coldsweats01

さて最近は釣ノリノリの日記ダョ~ンpart3も

釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3

のんびりと時々更新~coldsweats02

釧路の船釣りや世界三大夕日の釧路とか~

釣りの動画とか~sweat02

なんせsweat01

釧路繁栄丸のブログを書いているのでscissors

自分の釧路発信の釣りブログとかぶってしまうのでbearing

でもsign01

P1010765

もともとsign01

北海道の道東heart01

釧路からの釣り情報の発信~がheart04

目的なのだから~good

皆さんに

北海道の釣りの醍醐味やsign03

楽しさを知ってもらいlovely

釧路で釣りをしてみたいな~とfish

思って頂ければ~scissors

P1050957

アクセス数は現在

part1が260570

part2が160370

part3が550600~トータル971540アクセス

ありがとうございます~happy01

K

一年で87370アクセス・・・down

昨年の7月以降part3の更新を

止めちゃったからな~(笑)

P1040036

二年前の261240アクセスから66%減・・・・down

繁栄丸のブログが昨年6月から始めて

今が212188だから

オ~繁栄丸のブログのアクセスを

プラスすると年間300158アクセス~14%増だ~up

アハハハハ~

粉飾決算だな~coldsweats01

まあこれだけの人がアクセスしてくれているのだから

釧路の釣り情報発信は

Photo_2

良いんじゃないかい~heart02

これからも宜しくお付き合い下さいね~

by 釣ノリノリ

| | コメント (2)

2010年5月 3日 (月曜日)

2010年の更新~「釣れても釣れなくても釣り」~88万4170アクセスありがとうございます~

またもや一年が過ぎましたね~

ココログフリーは一年更新しないと消去~保存の為に

更新しますね~

さてこの一年も色々な事がありました~

このブログのアクセスが

24万8848アクセス

PART2が

15万6487アクセス

そして

PART3が

47万8835アクセスで

釣ノリノリの日記ダョ~ン!の

3ブログ合計で88万4170アクセスになりました~

この一年で26万以上アクセスして頂いたのですね~

ありがとうございます

2010年も5月に入りこれからが

釧路の沖の釣り本番!

これからも宜しくお付き合い下さい~

P12504281

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土曜日)

2009年の更新~「釣れても釣れなくても釣り」ダョ~ン!62万2930アクセスありがとうございます

一年とは早いもので~

消去されない為に本日再度更新しておきますね~~

さて

ブログもpart3まで発展して

このブログが

アクセス225508件

part2の

アクセス149548件

part3の

アクセス247838件

トータルが・・622930アクセス・・

ありがとうございます

最新番の「釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3」は

こちらから⇒釣ノリノリの日記ダョ~ン!part3「一釣一善」

111

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水曜日)

更新~「釣れても釣れなくても釣り」ダョ~ン!

ココログは一年間更新しないと自動消去~
という訳で本日更新です

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」は
記事数が1378件コメント数が1480件
ブログにアップードした写真数が9785枚

2007年6月に
「釣ノリノリの日記ダョ~ン!Part2」を立ち上げましたが
そちらも
もうそろそろ・・5000MBになりそうで・・・

Part3の立ち上げがありそうです(笑)
さて
皆さんにご注意です!!
写真が多い為に
このブログは非常に重い!!!

カテゴリー釣りなんぞを開くと!!!
PCが動かない~なんて事に~
ご注意して楽しんでくださいね(笑)

更新時点でのアクセス数は
「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」が204045アクセス
「釣ノリノリの日記ダョ~ン!Part2」が128761アクセス
2つのブログ合計が332806アクセスですね

皆さんありがとうございます
これからも

「一釣一善」釣り場を綺麗に!
おおいに釣りを楽しみましょうね~~

Photo

| | コメント (3)

2007年6月10日 (日曜日)

新しいブログを立ち上げました!

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!」は

ココログフリーで使用可能な容量が少なくなったので

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!part2」

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blog/

立ち上げてしまいまし~た!

是非part2にもお立ち寄り下さいね!

どんなブログになるかワカリマセ~ン!(笑)

P1110446

「釣ノリノリの日記ダョ~ン!part2」を宜しく~

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土曜日)

恋の街札幌~ダハハ古いぜ~

釧路では賢さんがクロ~0000104m 070602_1624

tomoさんはワーム遊び~

投げ釣りばかりではなく・・

沖では・・宗八も・まして・・オヒョウまで・・

楽しい釣りが目白押し~

しかし・・釣ノリノリは・・・

午前中に凪男さんから℡で52

明日は未だ人数に余裕あるから

来いや~~なんて意地悪℡~

「行ける訳ナイベヤ~・・・」

今日もまた札幌観光の

陸の河童~

P1110081

旧北海道庁赤レンガ・・・

P1110082

P1110083

そしてポールスター札幌は小生の

結婚式を挙げたホテル~

P1110079

ナハハ~

P1110088

そして札幌と言えば大通り公園と

P1110089

テレビ塔~

憩いの場は!

P1110098 P1110097 P1110099

チャオチャオ餃子とビール!

良いのだな~

オット!今日のお題は「恋の街札幌」

P1100942

ライラックの並木を

手をつないで・・

羨ましい~ハハハ~俺ってただの親父ジャン!

P1100944_1

P1100943_1

てな訳で今日も

「花ノリノリ」一挙公開~!

森林浴もできるよ~

P1100908 P1100909_1 P1100910_1 P1100912 P1100913_1 P1100914_1 P1100917_1 P1100930 P1100931 P1100930_1 P1100931_1 P1100933 P1100934 P1100936 P1100938 P1100939 P1100940 P1100941 P1100943_2 P1100944_2 P1100947 P1100948 P1100949 P1100950 P1100953 P1100955 P1100956 P1100957 P1100958 P1100959 P1100960 P1100961 P1100962 P1100963 P1100968 P1100970 P1100971 P1100972 P1100973

困ったないっぱいありすぎるな~

P1110090 P1110061 P1110055

とりあえず

ブログの右の

「花ノリノリ」に残りはアップしますね

全部掲載すると

花の写真は480枚を超えますね~

ずいぶん写しましたね~

それぞれの写真をクリックすると

大きくなりますよ~

さて今日は影を写しました!

P1110071

ハハハ~

魚魚魚~

P1110072

釣りたいな~

| | コメント (6)

2007年5月27日 (日曜日)

「釧路の沖」は盛り上がりだな~

10時からの試験を終えて

携帯の電源を入れると・・

凪男氏からのメール・・

題は「ガハハ~」????

文章は「これなんだ?」そして添付写真!!

Dvc00376

見たくなかった~

思わず

馬鹿たれ~ヘタッピ!宗八を釣りに行って

アオゾイなんて外道あげて喜ぶな~!

とは書いたものの・・羨ましい~

Nec_0150

この人本当に超異常人~

繁栄丸に乗り

朝ゆっくりと6時に出港した

異常人達~今日は豪華メンバーNec_0149

しかし昨日の時化で難しい宗八釣りが

予想された~

宗八は・・・・しかし

根に移ると!

何と!TOMOさんが!

Photo_31_2

人生初体験のアオゾイをゲット!

Vfsh0032

そして!アブラコ&シマゾイも~

(船にいなくともわかるんだな~)

凪男さんが無口になり竿先に集中~

102_1

あに様は・・口真一文字!!

1_28

そして・・・・・

Dvc00375

これだもんな~

あに様もアオゾイをゲット!

そして・・・・

ノリさ~ん~試験終わったか~と

超嬉し声で携帯での実況中継~

Dvc00377

まったく!いじめっ子だよな~Vfsh0031

陸の河童には毒だよな~

やはり今日の沖の状態は悪い様だけど

来週は本命の宗八の爆釣が

期待できそうだね~

キチガイ親父達の毒気にあたってDvc00378

一名程死体と化した様だが

来週は宗八をきっちり釣らしてもらいなね~

一枚二枚じゃなくて

100枚200枚300枚~なんてね!

来週は釣れるぜ!

Vfsh0034

詳しい事は今日の

「釧路の沖」の更新と

http://kushiro-oki.cocolog-nifty.com/dlog/

TOMOさんの

「お気楽おやじの釣り日記」の更新を

http://okiraku-oyajinoturi.cocolog-nifty.com/blog/

楽しみにまちましょうね~

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土曜日)

リラ冷えの街札幌は・・

「リラ冷えの 札幌の街 海も無い」

Photo_419

花ノリノリにしかなれないな~(笑)P1100929

先週も雨の週末~

今週もまた雨の週末~

「釧路の沖」も夜釣り~で更新無し

Nec_0143

これもまたしかたがない・・・Dvc00358

釣り人泣かせのし週末の北海道だもんな~

釣り人ばかりではなくこの土日は

札幌は子供たちの運動会の集中日!

なのに悪天候~皆それぞれの楽しみを奪う060617_170834_1

根性の悪い天気だこと~

釧路では今朝ハリセンボンさんが

早朝に沖に向かうも波&うねりで早々の帰港~

最近ハリさんも「時化の神」に取り付かれたのか?

明日も時化後で沖は辛い状況だろうね~Dscf0008_6_1

そんな中でもあに様はマガレイ狙い?

今年の海の変わり方は異常だし~

根室じゃ水揚げが激減らしいし060514_082226_1

ここは大人しく宗八を釣っていたほうが・・

宗八でマガレイ釣る人は

腕が良くマガレイをちゃんと狙う人か

ベタ底に仕掛けを落としラインを出しっぱなしで

宗八の釣りの良くわからない人かDscf0057_2

船酔いで糸を巻く元気も無く落としっぱなしに

している人に釣れる確立が高いかもね~

アハハ~

投げ釣り軍団異常人の皆さんも

頑張っているよね~

天候が良ければクロガシラも数釣れるのにね~

又飯時じゃあホケガキが32 31

釣った位だからクロもアブも

楽しめるのにね~

悪天候の周期が

づれてくれるのを

期待するしかないよな~

ところでKAZUさんのブログを見て

気がついた事がひとつ!

K

手の指の間が白い!060511_170249_1

そうなんだよな~昨年の今頃は

オイラも見事な位に

沖釣り人の手になっていたのに・・・・

健康色っていうんですか?

真っ黒け~

まあ凪男氏もあに様も

きっといまはこんな手になっているだろうが・・

オイラも健康色になりたいな~

アハハハハ~当分無理かな?

さて今週も札幌の街を徘徊~

Dvc00365 Dvc00366 Dvc00367

ビルノリノリ~?

いえいえ!チャンと「花ノリノリ」もやってま~す

P1100920

Dvc00290 Dvc00306 Dvc00308 Dvc00304 Dvc00303

花ばかりなり~

Dvc00293 Dvc00294 Dvc00295 Dvc00296 Dvc00316 Dvc00317 Dvc00319 Dvc00320 Dvc00318

釣った魚の写真を掲載したいのだけど・・

P1100922_1

P1100924 

P1100923

やはり・・Dvc00368

当分は・・

「花ノリノリ」~

トホホホホ~

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土曜日)

陸ノリノリは雨の札幌で~

さて今日も雨の札幌~Dvc00212 Dvc00057
一週間の疲れを溜めてしまって
釣りに行けぬストレスも爆発寸前(笑)
釣ノリノリノ釣行は計画もたたずに
日々仕事に追われております

一週間の疲れの中には
連夜のススキノ巡りの疲れも・・?
なんて声が聞こえそうな今日この頃~ Dvc00053

早いものでもう札幌に来て
一ヶ月が過ぎようとしているのですね~
今週も色々な所に出没しました~
地検・・中央署・・新聞社・・裁判所~
ダハハ~
オイラはいったい何者ぞ~

Dvc00228 Dvc00224 Dvc00226 Dvc00229

今日もあに様達は「釧路の沖」へ
http://kushiro-oki.cocolog-nifty.com/dlog/

Img_0556

どういう理由かは分かりませんが
団体さんのドタキャンがあった様で
何とももったいないことですな~
今日の宗八も良型ばかり

左の宗八はしっかりと刺身用に〆ている~

Img_0560

あに&凪&ほりさんの3人とは
イヤハヤナントモもったいない事で
これで乗船が10名とかなら
宗八の釣果もきっと倍になったでしょうね
仕掛けの数が多ければ
もっと宗八が集まり群れが厚くなったかもね~
しかし・・そんな中にも
せっかく浮いた宗八が居るのにImg_0557
ひねくれ者がいて・・一人だけ
棚を無視して仕掛けを
深く落としたりして折角の
宗八の群れを散らす人も出てくるし
人が多いいと難しいものですね~
明日も異常人達は連チャンで沖の様子
釣果が楽しみですね~
たしか明日は「釧路の沖」に
女性陣が参戦とか・・
あに様達は釣りになるのかな~(笑)
しかし・・
異常人の誰かさんは・・・

Img_0554

先週クロさんのお友達があげた
http://homepage3.nifty.com/ja8elk/
こっちの魚に気が移っているのでは?

P1000346_1

何となくそんな気がしますがね~ハハハ~

さて
沖釣りばかりでなく
釧路の投げ釣り異常人軍団も
http://8304.teacup.com/okirakuturi/bbs
TOMOさんの所で盛り上がっていますね
やはり超異常人の岩さんは流石~
良い釣果をご披露してくれますね

0000035m

又飯時(マタイトキ)でも実績を出して
いただきましたね
この時期期間は短いものの0000052m
火散布の市場前でクロガシラの
爆釣に出会えるかもしれませんね
期間はせいぜい1週間 
いつ始まるかは不明ですが・・
桜の散際かな~
TOMOさん達は明日リベンジ?

関東の異常人のkazuさん達も
http://okituriitiban.cocolog-nifty.com/blog/
絶好調で楽しい釣りを楽しんでいるし

2007516201 2007516202_1 Photo_5_1

素敵なマドンナokiさんの笑顔も大アップ!

Photo_8_2

そういえば・・kazuさんまだ
フアンレターの宛先教えてくれないや~ハハハ~

コウチンさんもDvc00199 Dvc00200
http://jovup57.cocolog-nifty.com/koochin/
楽しい釣りを楽しんでいるな~
奥様が深川出身とは私の妻の出身地に
近いぞな!

そういえば
ライダーリョウゴーさんは今日マガレイに
行ったのかな?Dvc00203 Dvc00204
http://plz.rakuten.co.jp/ffriderfath/

さて
今日は疲れも溜まっていたし
やはり左手の調子が良くないので
温泉治療に~
じっくりと温泉で疲れを取り
左手を温めて治療してまいりました~
食事とビールに睡眠~Dvc00217 Dvc00213
久しぶりにマッタリと過ごしました
明日は何の予定も無い休日です
どうやって過ごせば良いのか?
単身赴任とは結構暇かもね~
仕事していたほうが気がまぎれるかな?
まだまだ続く「陸ノリノリ」
誰か助けて~~アハハハハ~

Dvc00197 Dvc00209 Dvc00208 Dvc00206 Dvc00210 Dvc00211

| | コメント (9)

より以前の記事一覧